- 成長株投資とロシア妻との日々

国際結婚は出費が多いがその価値はある - その2 

昨日に引き続き、国際結婚でその結婚相手が白人美女でモデルなんかをしていると、
結構、殿方にとってはウハウハな出来事に遭遇します。
例えば、私のロシア妻はモデルをしていたのですが、そのモデル友達に元ミス・ベラルーシ
がおり、その彼女がある下着メーカーの専属モデルをしているので、その縁で、
よくロシアにあるその下着販売店に私の妻と一緒に出かけることがあります。
ちなみに、その元ミス・ベラルーシの彼女は下の写真の女性です。

2015924-3.png

bele-milavittsa-mustang-19167-large.jpeg


以前、その下着販売店に妻といったときに、そのメーカー主催のランジェリーショーを
開催するというので、招待状をもらいまして、実際に妻と見に行ったのですが、
他人のロシア美女の下着姿など当分見たことがなかったので、それはセクシー
でしたね。女性の美女ばかりでレベルが高かったのを覚えております。そのときの
動画がこれです。

[広告] VPS


最初に出てくるハイレグワンピースの彼女、非常にセクシーですよね、また、3番目に
出てくるナースのランジェリーは私のロシア妻にも購入したものです。

このように国際結婚の相手が美女でかつモデルなんかの場合には、こういう
世界にも遭遇することができるのです。でもここに出演していたモデルさんたちは
みんな身長175cm以上で、その上15cmのハイヒールを履いてましたので(動画を見てください)、
すごい高いんですよね、このランジェリーショーのとき、彼女らを見てて、「こんな
足の長い彼女らに対して立ったままバックから挿入するにはどうすればいいのだろうか?」と
スケベなことばかり考えてしまって、それを感じ取った妻が、「あなた何考えているの、スケベね!」
って怒られてしまったことをよく覚えております。


Posted on 2017/06/12 Mon. 23:55 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

国際結婚は出費が多いがその価値はある 

みなさんのなかに国際結婚をされている方はいらっしゃるのでしょうか?
巷では、「白人女性と結婚できれば勝ち組」「でもお金がかかって大変」「言葉の
問題があるだろう」等々言われております。私に場合はロシア女性が妻で結婚して
すでに数年経ちますが、言葉の問題はなんとか私がロシア語ができるので問題ありませんが、
お金がかるのは事実ですね、こればかりは株投資で儲けるしかないかな、という状況です。

最後のポイントである「白人女性と結婚できれば勝ち組」についてですが、これも
その白人女性によりけりで、一概には言えませんね。私の場合は今のロシア妻と結婚でき
て幸せだと思っておりますので、その意味では勝ち組なのかもしれません。
世間的には「白人女性は美女が多いから、その日本男性は勝ち組」ということなんでしょうが、
私のケースで言えば、下の写真のロシア美女が私の妻なんですが、こんなセクシー
な美女が妻で毎晩ヤレるということが勝ち組ということですかね。(妻の写真はハーフカップブラ
なので、上がオッパイ丸見えなのでボカしてあります。すみません)

611-8.png

確かに白人美女で、それも世界一の美女と言われるロシア美女が私の妻なので、
それはそれは夜の営みはタマりません、はっきり申し上げて最高です。
ロシア妻の真っ白なゴージャスなナイスバディを堪能できるのは、お金では買えない
極上の世界です。下の私のお気に入りの下着をロシア妻に着せては、妻の
セクシーさに浸っている今日この頃です。

34961.jpg

ES_6270_Front.jpeg


いいですよ、ロシア美女が妻だと!

Posted on 2017/06/12 Mon. 04:05 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

成長著しいゲーム株市場も今後重要視 

これまでの私の投資法の基本は中小の小型成長株への投資をメインとしてきており
ますが、最近保有株に加えたゲーム株の含み益が増大している事実を見て、少し
私の投資法も変更をするべきと判断しました。
これまでの成長株投資の投資先への判断の基準は、好業績、割安性(低PER)、時価総額過少
を判断の3テーマとしておりますが、ゲーム株では特に割安性(低PER)が当てはまりません。
割安でないゲーム株銘柄が、新作の事前登録数やアプリランキングの思惑でどんどん株高となって推移して
おります。事前登録数やアプリランキングの上昇=将来の業績への反映となるのでしょうが、
それにしても高PERの銘柄が多いのがゲーム株の特徴です。数年前のガンホーやミクシーの
ように100倍バーガーも出てきておりましたが、ここのところの各ゲーム株の株価の
上昇傾向には一過性という言葉では見過ごせない事実がある、つまり本格的に投資するに足る
業界であると分析するに至りました。

下のデータは四季報オンラインの本日現在の過去6ヶ月間と1ヶ月間の「株価騰落率
ランキング」のデータです。6ヶ月前及び1ヶ月前のそれぞれ共にゲーム関連株の
上昇率がトップに継続ランキングされております。

過去6ヶ月間「株価騰落率ランキング」
市場テーマ騰落率ランキング 過去6ヶ月

過去1ヶ月間の「株価騰落率ランキング」
市場テーマ騰落率ランキング 過去1ヶ月

また、東洋経済社のオンラインによる「米国株グンと値上がりしたトップ100銘柄」
によると今年上半期で米国市場で株価が上昇したランキングのNo.1とNo.9
がゲーム関連株であったとのことです。(下の表の囲んである銘柄)

「米国株グンと値上がりしたトップ100銘柄」
米国株グンと値上がりしたトップ

さらに世界市場におけるゲーム業界の需要・市場規模がどうなのか気になったので、
データを検索してみてみると、下記のとおり、ゲーム調査会社のNewzooによると、
世界のゲーム市場は2014年の836億ドル(約10兆1200億円)から2018年には
1133億ドル(約13兆7000億円)に成長すると予測しています。
特に、市場の伸びを牽引するのはスマートフォン向けゲームで、同市場は2014年
の245億ドル(約3兆円)から2018年には442億ドル(約5兆3500億円)まで年平均15.9%
で成長すると予測されています。また、2018年にはゲーム市場全体の39%を占める予測。
さらに、世界のゲーム市場では、中国が今年にも米国を逆転するだろうとのこと。

ゲーム調査会社のNewzooの調査
Global Games Market 2018

このスマートフォン向けゲーム市場の市場拡大年平均15.9%というのは、現在軒並み
株価が上昇している半導体・FPD装置産業市場成長率をも凌駕するものです。
さらに、ゲーム産業における日本メーカーの競争力も高いと認識しており
(マンガを世界に輸出)、世間に言われる「一発屋のゲーセン株など投機リスク大」と
言われますが、上記の市場動向等を分析した結果、このお宝の市場に無視を決め込むの
は賢明でないと判断し、今後、私の投資銘柄のなかに従来の成長株投資に加えて、
「ゲーム株」へも積極的に投資配分していくことに決めました。投資対象の絞り込み
のポイントは下記を基準に判断していきます。

私のゲーム株への投資判断基準:
1. 時価総額:できるだけ過少のものを選択
2. 最大市場の中国への進出をしている・計画している銘柄を選択
3. ゲーム株で儲けている投資プロのTwitter,ブログを参考に選択
 (私はゲームをしないので、各作品の良し悪し判断できず、彼らの判断を参考)

これらをベースに昨日は3672 オルトプラスを新規に購入しました。
今後も1-2銘柄を検討中です。

保有株
<成長株>
4355 ロングライフホールディング(決算前であったので半分利確済み)
9702 ISB(Q1決算で通期50%達成、上方修正期待と東京ガスとのIOT)
7940 ウェーブロック(時価総額激安、サンゲツとの資本関係で成長期待)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
7812 クレステック(同業のグレイスに比べ時価総額過少)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(意欲的中期計画を評価)

<ゲーム・材料株>
3793 ドリコム
3851 日本一ソフトウェア
3672 オルトプラス(昨日新規購入済み)
6731 ピクセラ(新規購入済み、グーグルからの材料)

3661 エムアップ(全株売却済みー利確)

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/10 Sat. 15:45 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア美女はスケスケでアピール 

今年のロシアは6月になっても肌寒い状況で、北の方では雪もまだちらほらとか
聞いております。6月はロシアでも平年は温かい日が多く、街を闊歩するロシア美女も
平年なら、ボディコン・ミニスカが当り前という状況なんですが。

この動画は昨年6月に私の友人が撮ったものです。どうですかTバックラインが
透け透けの真っ白のミニスカで街を闊歩する多くのロシア美女。
本当にロシア美女はスケスケの白いミニスカやボディコンを着るのが
好きなんですよね。ただでさえ街中は美女だらけなので、少しでも目立つためには
ここまでしなければならないということなんでしょうね。過酷な美女たちの
セクシー競争ですが、殿方にとっては大変嬉しいことですね。

こんな風景は銀座では見られませんよね。日本女性にももっと大胆になって
もらいたいものです。

[広告] VPS


ちなみに私のロシア妻もそんなミニスカで街を闊歩してました。
下の動画を披露しましょう、私が撮ったものです。クビれた腰にチェーンを
巻いてボデイコン着て、と私が妻に要求したら、ここまでやってくれました。
イイ妻です。

[広告] VPS


Posted on 2017/06/07 Wed. 03:18 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

旬なテーマがブロックチェーンからセキュリティーへ 


本日の株取引の結果は、これまで暴騰していた 3661 エムアップがストップ安引けとなり
ましたが、その他の保有株はほぼ上昇して終了したという状況でしたので、総資産は
上昇したという結果です。ポイントとなった保有株について下記に記載します。

3661 エムアップ ストップ安引け:
 この銘柄については一時的な調整下落とみてまだ保有続ける予定です。
 1,000円レベルで購入しておりますので、2,000円ぐらいまでは保有ですかね。

3853 インフォテリア 大きく下落:
他のブロックチェーン関連銘柄も下落したので、テーマが変わったと判断し
本日で全て売却しました。利益確定できたのでほっとしております。ただ大テーマ
のど真ん中銘柄ですので、今後も注視していきます。

4288 アズジェント 本日午後に新規購入済み:
ISのテロ等でセキュリティーというテーマがクローズアップされてきたと思い、
本日午後いちで購入しました。もともと先日の好決算後に購入すべくフォロー
していたのですが、150日移動平均線の倍以上に株価が上昇済みであったため、
リスク大とみて購入に踏み切れていなかったものです。今回10日移動平均線が
支え線になっていると判断できたので、購入に踏み切りました。
ストップ高レベルまで最後は行ったのですね。明日以降も期待です。

4288 アズジェント

4918 アイビー化粧品 本日午後に再購入済み:
4月の市況悪化で手放し損失となったものですが、先般の好決算とその後の株価の動きが
10週移動平均線を支え線と判断できたので、再購入に踏み切りました。さて凶とでるか
吉と出るか。。。。

4918 アイビー化粧品

保有株
<成長株>
4355 ロングライフホールディング(中国市場への介護拡充)
9702 ISB(本日買い増し済み、Q1決算で通期50%達成、上方修正期待と東京ガスとのIOT)
7940 ウェーブロック(本日買い増し済み、時価総額激安、サンゲツとの資本関係で成長期待)
6092 エンバイオ(本日買い増し済み、ゲノム解析材料あり)
7812 クレステック(同業のグレイスに比べ時価総額過少)
4918 アイビー化粧品(本日 購入済み、今期経常5倍増)
4288 アズジェント(本日 購入済み、意欲的中期計画を評価)

3053 ペッパーフードサービス(10日移動割ったので売却ー利確)
3853 インフォテリア(下落継続したため売却ー利確)

<ゲーム・材料株>
3661 エムアップ
3793 ドリコム
3851 日本一ソフトウェア

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!


Posted on 2017/06/06 Tue. 00:59 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2017-06