ロシア妻のテクニック - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻のテクニック 

最近は株取引が良くない状況が続いており、欲求不満な状況です。
こういう時にこそ気分転換ということが重要だと思っており、自分が経験した
ことのないことを率先してやったりして、気分転換を図り、新鮮な気分で
新たに株取引に当たるように努力しております。

今回は私のロシア妻がこの私の今の状況を察してくれて、彼女から率先して
目新しい事を私にプロポーズしてくれました。それは夜の彼女のテクニックでした。
私はロシア妻とはこれまでSM的なことはしたことがないのですが、今回は
その手の小道具を妻自身で用意していました。ベッドに寝ているロシア妻の
布団を開けるといつものセクシーランジェリーにその手のものをつけて妻が、
「今夜の私、どう? 一緒に燃えましょう!」って。それを見た私は
一瞬驚きましたが、ロシア語で「Ой ! Давай давай !!! (ウワォ!
ヤろう、ヤろう!」って叫んでしまいました。


いいですね、こういう新鮮な体験って。殿方の皆さんも
こういうのって奥さんとエンジョイされてますか?


Posted on 2017/10/22 Sun. 23:40 [edit]

コメント記入: 4
TB: --

top △

« 6172 メタップス ー決算跨ぎ5連敗  |  2397 DNAチップ研究所 赤字転落 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/23 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロ様、

いつもありがとうございます。皮の鞭ですか、ちょっと怖そうですが。
そのウクライナの彼女とご結婚の予定はおありなのでしょうか?

テクノファンダ #- | URL | 2017/10/23 21:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/24 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

いいですね、ウクライナ美女との夜の生活は最高そうですね!
私もロシア妻とバンバンはげみます。

テクノファンダ #- | URL | 2017/10/25 06:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11