ロシア妻と久しぶりのホテル - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻と久しぶりのホテル 

昨日、私のロシア妻の友人が50歳の誕生日を迎えたので、その誕生会のパーティ
に私達夫婦は招待されて行ってきました。ロシアでは誕生日の中でも最も重要なのが
50歳の誕生日なのです。日本の場合だと還暦に当たるものと思ってください。
ロシア人の平均寿命は短く、中でも男性の平均寿命はいまでも60歳程度であると思います。
酒の飲み過ぎ、病気、そして兵役による影響が大きいと聞いております。一方、ロシア女性の
平均寿命は結構長くて、確か82歳ぐらいだったと思います。ですので、寿命の長い
日本人男性とロシア美女との結婚っていうのは10歳や20歳ぐらい日本人男性の
方が年上の亭主でも、寿命的には問題無く、釣り合った国際結婚ということも言える
わけです。
どうですか殿方の皆さん、貴殿が中年だからといってロシア美女との結婚を諦める
必要はありません。チャンスいっぱいです。

ところで、50歳を迎えた友人のパーティに出席していたロシア美女はみんな
セクシーにドレスアップしてきましたが、私のロシア妻も負けずと真っ赤なドレス
で決めてくれてました。昔流行した歌がありました、" LADY IN RED - Chris De Burgh"
真っ赤なドレスを着た美女の歌ですが、いまのロシア妻とカラオケに行って良くこの
曲を歌ったものでした。私がこのLADY IN REDという曲が好きなことを知ったロシア
妻がそのあと何度か真っ赤なセクシードレスを着てくれてカラオケが盛り上がりましたね。
そのドレスで今回妻はパーティに参加しまして、懐かしさがこみ上げてきました、
下の写真のドレスです。" My Russian Wife in Red but without Panty " という写真
ですね。この後のセッ⚪️スに備えて、ロシア妻がTバックを脱いだ後に写真を
撮ったので、ノーパンがチラチラとなってしまいました。ちなみにこの日は子供達は
親にあずけて、泊りがけでそのパーティに行ったので、この写真はホテルの一室です。

子供達を気にする必要のない久しぶりのホテルでのロシア妻との一泊、ワインを
妻とシコタマ飲んでセッ⚪️ス三昧、ワインで酔うとロシア妻はスゴイんです、
痴女・魔女化するんですね。

1015 -11a

また、ロシア妻がモデルをしていたときの非常にセクシーなLADY IN REDのショット
がありましたので、下に掲載しましょう。

1015-11b.png

タダでさえ超美女な自慢のロシア妻が、こんなセクシーな真っ赤なドレスを
着た状態を見ると、「スッゴイ!ああ タマらん!!!」という言葉しか
出ませんでした。
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/16 Mon. 00:43 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

« 3073 DDホールディングス新規購入  |  2437 シンワアート お前もか! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/17 07:16 * edit *

Re: 質問です。

ヒロ様、

いつも私のブログを見てくださりありがとうございます。ウクライナ美女と
お付き合いされているとは素晴らしいですね。さぞかし超美女と思います。ウクライナ美女は
世界最高と言われてます。

私のロシア妻がどこに住んでいるかですが、極東ではないところというだけに
留めさせてください。こういう世界は広いようで狭いので。

テクノファンダ #- | URL | 2017/10/17 20:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11