4918 アイビー化粧品とロシア妻 - 成長株投資とロシア妻との日々

4918 アイビー化粧品とロシア妻 

本日(日本はすでに明日になってますか)は、予想通り 4918 アイビー化粧品は
ストップ安値付かずで引けました。明日はどうなるのか気になるところです。
Twitterの或る方が私のことを心配してくださっているようですが、株式投資から
退場という事態にはならないと思ってます。私の銘柄は基本的に5銘柄に選択集中
しておりまして、現物+信用50%まででこれら5銘柄に投資額を平等配分で
投資しておりますので、仮に4918 アイビー化粧品が倒産して株価0円になっても
退場にはならない計算です。でも今回の含み損は大きいですね、処分については
まだ決めておりません、今後状況を見て決めます。

4918 アイビー化粧品
4918 アイビー化粧品

ふと思ったのは、こういう化粧品業界については私はまったくの外様でして業界の
ことが分からないので、もっぱら四季報を頼りに選定したものですが、近くに
化粧品のことが非常に詳しい情報筋が有ったのです。それは私のロシア妻です!!!
元ファッションモデルなので化粧品のことはプロ並みに熟知しております。
アイビー化粧品の株を選定する前に、ロシア妻にちょっと聞いてみればよかったなと。
大投資家のピーター・リンチが言っているじゃないですか、「自分に身近なものを当たれ」と。

実はロシアやウクライナ、ベラルーシの世界三大美女大国のスラブ美女の間では
日本製の化粧品に人気があるのです。資生堂はじめポーラも人気です。両社ともに
モスクワに自社販社を有しており力を入れております。更に、日本の殿方のみなさんは
知らないと思いますが、日本の美容サロンで主に使われているいわゆる業界のプロ筋なら
良く知っているルベルというブランドの化粧品(日本製)がこれらスラブ美女の間
では超人気なのです。このルベルについては私のロシア妻も良く使っており、
ロシアで買うより日本で買った方が安いので私が良く日本で購入して妻に渡しております。

昨晩、下の写真のランジェリーを纏ったロシア妻とベッドを共にして妻のロケットオッパイ
をモミモミしながら、聞いてみました、「日本のアイビー化粧品のブランドって
知ってる?」、ロシア妻の回答は「何それ?全然知らない、ロシアで多分通販でも
売ってないでしょうね。」とキッパリ。(通販で売ってることはその後確認できましたが。。)

ロシアで売れているプロ仕様のルベル化粧品:
ЛЕБЕЛ

訪問販売のポーラがロシアで売れているのに、同じ業態のアイビー化粧品が売れてない、
という現実を事前に知っていれば、もしかしたらアイビーの株に手を出していなかったかも
ですね。こんな近くに、いや一つに合体することも夜な夜なあるロシア妻が貴重な
情報源だったんですね、灯台もと暗しとはこのことか。。。。

924-11_Fotor.png

アイビー社長さん、早くロシアに販社作って進出すべきですよ、日本製は信頼で
人気あります、売上・営利ともに上方修正間違いなしですよ!私のロシア妻を
アイビー化粧品のロシアでの専属モデルにしてはいかが、でもヌードは勘弁してね!?

スポンサーサイト

Posted on 2017/09/27 Wed. 03:27 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

« 6618 大泉製作所 タイミング良く購入できました。  |  4918 アイビー やってくれました! »

コメント

このブログの記事全部妄想やんか。書いてて虚しくないのか。
せいぜいアフィリエイト頑張れや。

777 #- | URL | 2017/09/27 15:52 * edit *

Re: タイトルなし

ブログを読んで下さりありがとうございます。妄想書いても無意味ですし、
記事の内容は事実ですので、虚しいということは全くありませんので。

テクノファンダ #- | URL | 2017/09/27 19:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-11