5月のロシア美女の一時 - 成長株投資とロシア妻との日々

5月のロシア美女の一時 

先日ロシアではモスクワで5月中旬というのに雪が積もりました。
さすがにロシアでも5月に入って雪が積もるということは珍しく
今年は寒い日が多いようです。
ただそんな中でも数日だけ気温が25度以上にもあり暑く感じられた
日がありました。そんな日には待ってましたとばかりにロシア美女
連中が一気に自分自身をアピールしようとセクシーな服装で
出かけ始めておりました。私も友人とついついそれにソソられて街を徘徊し、
セクシーなロシア美女達の闊歩する様子を目の保養とばかりに観に行きました。
私の友人がズーム動画付きのカメラでそんな彼女らの動画を撮ってまして、
その動画が下記のものです。


セクシーと言っても清楚な服装の彼女たちを今回ピックアップしましたので、
ご堪能ください。後半に出てくる白や黄色のワンピを着たロシア美女の後ろ姿
からは揃ってTバックのラインが透けて見えてますね。私のロシア妻もこんなセクシー
ワンピをよく着てくれます。皆さんもこんなロシア美女の奥さんをもらって一緒に
街を闊歩されてはいかがでしょう。昼間っから妻を見てワクワクできますよ。

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/16 Tue. 20:08 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

« ゲーム株はメンターを見つけるに限る  |  ロシア妻のモデル友達 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10