ロシア妻のモデル友達 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻のモデル友達 

私のロシア妻は以前ファッションモデルをしておりまして、もう子供もいるので
たまにアルバイトぐらいにしておりますが、ロシア、ベラルーシやウクライナの
モデル友達が結構多くて、家に彼女らが遊びに来ることがあります。

このあいだ我が家に来たそのモデル友達の美女はロシアでモデルをいていて、
175cm以上あってものすごい美女でしたね。ボデイコン系の服を着ていて
オッパイの割れ目をこれ見よがしに見せ付けられましたね。セクシーでした。
その彼女が帰った後に、私の妻に彼女って雑誌か何かに掲載されているの?
と聞くと、妻は早速ネットを検索して彼女が出演しているファッションショーの
動画を見せてくれました。私が、「えっ、まじ、結構一流のブランドのモデルしているの?」
って驚いていると、「まあ、色々仕事があるみたい、こんなランジェリーのもあるよ、
これこれ」ってその彼女がセクシーランジェリーで出ている動画を見せてくれたんですが、
ものすごいナイスバディーで見入ってしまいました。下記の動画です。

[広告] VPS




どうですか凄くそそりますよね、殿方にはタマりませんね。

そうやって私がその彼女のセクシーさに見とれていたのを感じ取った妻が、
「私だって、ランジェリーで出たことあるのよ、動画はないけど、今晩
ベッドで待ってて、ものすごいセクシーランジェリーでCatwalkしてあげるから」
って。夜になって本当に妻がセクシーランジェリーでモデルようにCatwalkして
15cmのハイヒールを履いてダンスをしてくれたので、最高でしたね。
妻がモデルだとその友達もモデルが多いので目の保養になります。

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/15 Mon. 22:46 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

« 5月のロシア美女の一時  |  7940 ウェーブロック 寄りで購入 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08