ロシア女性は見た目を非常に気にします - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア女性は見た目を非常に気にします 

日本の殿方の皆さんはロシア女性は若いときは人形のように白くて超美女
が多いけど、年をとるとブクブク太って豚のようになって見る影もないと
思われている方が多いと思いますが、最近はそうでもないんですね。
ロシアの食生活の改善もその要因ですが、30代や40代になっても今の
自分の美貌を維持しようと一生懸命でして、モスクワには多くのフィットネス
クラブが流行っていたりしております。

私のロシア妻も同様でして、自分の肌の艶なんかには入念に手入れをしていますね。
日本の美容液が肌に良いとの評判を聞いて下の写真のような製品も日本から
取り寄せたりして一生懸命ですね。

425-4.jpg

この間、妻との夜のセッ○スのときに、雰囲気を変えようと思い、日本のAVビデオ
を見て営んだんですが、そのAV女優は日本の熟女シリーズの逢沢はるか(下記写真)で、
彼女が42歳だと妻に言うと、ものすごく驚いて、「とても42歳には見えない、彼女の肌は
綺麗だし、オッパイも垂れてないし、どうやって日本人女性はこんな若く維持できて
いるの?」とロシア妻が聞くので、私から「この逢沢はるかは私のお気に入りの熟女AV
女優で42歳でこのセクシーさはなかなか他の日本女性にもいないよ、まあ例外的な感じ
かな、彼女曰く、毎晩セッ○スすることが若さ維持の秘訣だって。」と冗談で言うと、
妻から、「そうなの?毎晩はあなたが大変でしょ、それじゃあ週3回で一晩につき3回
はどう?、私の腰のフィットネスになるし、でもいつもあなたは私の騎乗位で1分で
イっちゃうから私の腰フリ10回で終わっちゃって美容に役立たないからダメ、もっと
ガマンしてね。」と言われちゃいました。

私のお気に入りのAV女優 逢沢はるか
425-1.png

425-2.png

また補足で、今回日本のAV女優を見て妻からこんな発言もありました、「なんで日本女性
はアソコの毛を綺麗に剃ってないの?病気の元よ、私のように手入れしなきゃ!」って。
ちなみにそのときの妻のアソコの毛は一文字の縦一線でした。確かに日本のAV女優で
縦一線っていうのは見たことが無いですね。ロシア女性はアソコも見た目を非常に
気にしております。私にとっては目の保養になってロシア妻に感謝感謝です。

私の9頭身のロシア妻には40代になってもこのままでいてもらいたい。。。


スポンサーサイト

Posted on 2017/04/26 Wed. 01:26 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

« 10日で売って10週で買う  |  暴落相場への対応方法で全てが決まる »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/26 10:46 * edit *

Re: タイトルなし


アラサー松茸さん、

私のブログをいつも見てくださりありがとうございます。また妻のこと褒めて頂いて
嬉しい限りです。でも国際結婚も余計なお金がかかるので大変な面もあるんで
なんとか株投資でとおもっているのですが。なかなかうまくいってませんね。。

テクノファンダ #- | URL | 2017/04/26 13:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-08