ロシア美女の雇用 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア美女の雇用 

この4月の私の株取引結果は絶不調でして、あまり株の件でブログの更新をする
意欲が湧きません。ひとえに北朝鮮の刈り上げバカぞうのせいです。早くуничтожить
してもらいたいものです。(過激な発言ゆえ、ロシア語で記載しました。)

さて今週はロシアの企業で人の採用の件で関係しておりまして私が採用の面接に
当たっておりました。(背景等はつっこまないでください)
秘書関係の仕事ということで、求める人材はどうしても若い女性になりまして、
今週は4名のロシア美女と面接を行いました。

多分、このブログの読んでくださっている方々はロシア女性の雇用での採用面接
がどんなものか想像もされたことがないと思いますが、日本の大卒の就職活動で
日本女性が来ているような紺のスーツなんかは全く着てきません。ロシア女性の
就職活動での面接時の服装は、本当にラフな服装か、もしくは非常にセクシーな
服装のいずれかが双璧です。

例えば、下の写真のロシア美女はジーパン姿ですが、今回一人目のロシア美女が
こんなスタイルでこの程度の美貌でした。おヘソが見えるところがいいですね!
421-1.jpg

2番目に面接に来たロシア美女は下の写真のようなボデイコンを着てきました。
ピチピチのオッパイの形が良く見えておりまして、セクシーでしたね。
421-2.jpg

3番目のロシア美女は下記の写真のように、セクシーなスケスケ風のドレスで
やってきました。見るところに困ったものです。
421-3.jpg

最後の女性は、少し年配、といっても30歳台前半でしたが、衰えつつある自分の美貌を
アピールしようと下の写真のようなオープンドレスでやってきまして、一生懸命に
自分のセクシーさをアピールしていたのが健気でしたね。
421-4.jpg

どうですか、これらの写真は誇張ではありませんで、本当にこのようなスタイル
でロシア美女は面接に来ます。なぜこんなセクシーな服装?と疑問に思われる殿方
もいらっしゃるでしょうが、その背景としては、ソ連時代のなごりだと思っております。
ソ連時代は賄賂・買収が当たり前の世界でして、国営企業での採用についても
採用責任者に取り入って採用してもらうためにロシア美女はこんなセクシーな服装で
面接を受けるだけではなく、採用責任者に下のおファーもしていたようです。つまり
セッ⚪️スですね。それで採用というパターンが多かったようで、その時代を経験している
今の母親世代が、自分の娘に面接にあたってのポイントを指導しているのではないでしょうか。
つまり面接官が男ならセクシーにアピールしなさいと。

このような面白い世界がまだロシアには残っておりますね。


スポンサーサイト

Posted on 2017/04/22 Sat. 04:37 [edit]

コメント記入: 4
TB: --

top △

« 底リスクの購入ポイント  |  PFチャートで見た日経平均 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/24 22:30 * edit *

Re: ロシア美女の口説き方

ともさん、

いつも私のブログを見てくださりありがとうございます。
ロシアに来られますか、夏ですか? ロシア美女がノーブラ・ボデイコンで闊歩している
最高の季節ですよ。ロシア美女の口説き方についてですが、街でナンパするのは止めた方
がいいですね、ロシア美女はそんな軽い男性を見下すことが多いので。できれば、ロシアに
来られる前に、チャットやメールで日本に興味のありそうなロシア美女2−3名とコンタクトを開始
して、その彼女らに会いに実際に貴殿がロシアまで来るという作戦が一番有効です。一人しか
ロシア美女の候補がいないと外れた(嫌われた)場合に、せっかくのロシア訪問が台無しになるので、
2−3名は事前にコンタクト得ておいた方がいいでしょうね。

ロシアではディスコやクラブに彼女と行って、彼女の美貌・セクシーさを褒めちぎって
しまえば、深い関係に進展できる可能性が高いです。そのあとはその彼女次第ですね、
そのままOKという美女もいるし、まだダメという美女もいるので、そこはその彼女の
性格をちゃんと確認してからにしたほうが良いと思います。セクシーなボディコンの彼女に
ソソられてしまってついついヤリたくなるんですが、そこは我慢したほうが後々のために
よろしいかと。

こんな感じですが、是非素晴らしいロシア美女を見つけられることを願っております。

テクノファンダ #- | URL | 2017/04/25 03:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/25 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

mateさん、

いつも私のブログを見てくださり感謝感謝です。ウラジオ等に行かれたんですか、
さぞかしロシア美女のスタイルに惹きつけられたでしょうね。面接も本当に
そんなスタイルで来ますから、どうやって人選しようかと要らぬ要因を
気にしてしまいましたね。

テクノファンダ #- | URL | 2017/04/26 01:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10