貴方の妻がロシア美女だったら - 成長株投資とロシア妻との日々
fc2ブログ

貴方の妻がロシア美女だったら 

週末に、日本の株式市場の今年の低迷ぶりについて経済評論家等のサイトや論説を読んでいると
やはり最後には最大の問題として日本の少子化問題が原因で、先行きの経済規模縮小から外国人投資家
が日本市場の将来性に疑問を呈してきていることが大きいとの指摘が目につきました。
なぜ少子化が進んでいるのかというと、これも新聞などでよく言われている女性の社会進出のための
国のサポートが足りないという原因を指摘されるのですが、実際はどうなのかな?と思ってしまい
ました。いまの日本の若い世代が結婚に興味がない、結婚しても子供はいらない、と良く指摘され
ますが、男の私の視点からすれば、それ以外の要因として日本女性にセクシーさが足りないのも
大きな要因だと思います。統計によると日本の夫婦のセックスの回数が世界の中でもダントツで
少ない(月1−2回ですか?)ということですが、私からすれば、これは異常だと思います。
日本の男性が妻に求めないのでしょうか?求めない背景の一つには妻のセクシーさ不足があると
思います。

ロシア妻を持つ私の場合は、結婚して数年経ちますが、今だに週3回程度はセックスしてます
し、一晩で数回というのも結構あります。家族設計の計画から2人目の子供はもう少したってから
と考え、アレは外だしにしてます。なぜこんなに多くも妻と毎晩のようにセックスに励めるかと
いうと、やはりひとえに妻がセクシーでゴージャスでナイスバデイーで美女だからですし、
妻もそれ相当に努力をしてくれてます。私を誘うようにエロチックランジェリーを着て15cmの
ハイヒールを履いて、セクシーダンスをしてくれたりして雰囲気を作ってくれるのです。
こういう努力が日本の女性には欠けているのではないかと思いますがいかがでしょうか?

例えば、先日このビデオのランジェリーをロシア妻は着て、このビデオのモデルさんのように
エロチックな踊りをして私を誘うのです。ロシア美女が妻だとこういう快楽を堪能できるので
最高ですし、男でしたらこんなセクシー美女となら毎晩ヤりたいですよね、
これで少子化も避けれるので、日本にとっても良いことにつながりますよね。
読者の方で独身の方が居られるなら、どうでしょうか、こんなロシア美女を妻にしてみれば。
毎日が楽しくなりますし、会社後の疲れが夜には吹っ飛びますよ。

[広告] VPS



スポンサーサイト
[PR]

Posted on 2016/04/11 Mon. 01:33 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

« 5月のセリングメイに備えようと思う  |  そーせい連騰、月曜は小野薬品に注目! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31