2017年11月09日 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア美女は冬でもハイヒール 

ロシアはもうすでに雪の世界で、秋というものがありません。気候はなんといっても
日本の方が恵まれてますよね。冬になれば街を歩くロシア人もすでにコート等を
着ていて、黒い色の服装が多くてなんとも暗い街の雰囲気になってしまって、
残念なのですが、こんな雪の世界でもロシア美女連中は自分の美を最大限に
アピールするために足やお尻にぴったりのタイトなレギンズやハイヒールを
履いていることが多いのです。特にハイヒールは日本の和女の履くような低い
ものではなく、15cmはある高いハイヒールなのです。それもハイヒールのある
ブーツを履いているのです。ちなみに夏の状況と合わせ、下の写真のような感じですね。

<夏のハイヒールのロシア美女>
1108-2.jpg

<冬のブーツハイヒールのロシア美女>
1108-1.jpg

ちなみに私のロシア妻もこのようなハイヒールをよく履きます。
タイトなレギンズを履いてさらに15cmのハイヒールを履いてロシア妻が
歩いているのをみると、自分の妻ながらセクシーこの上ないなと思いますよね。
この欲望が冷めやらないうちに夜の世界に入ると、妻にハイヒールを履かせて
そのままバックから⚪️ックスすることがありますが、結構これが大変なのです。
ハイヒールを履いた妻の身長は185cmを超えますので、後ろから突っつこうと
しても足りないのですよ。私が背伸びをしてようやく何とか”入った”って
状態なんですよね。

日本の和女が奥さんの殿方の皆さんにはこの状況がなかなかお分かりにならない
と思いますので、わかりやすく図解しました。
179cmあるお笑いタレントの小島よしおさんのビキニ姿が分かりやすいので
彼の写真を私のロシア妻のハイヒール姿の写真で合成しました。下記の
とおりです。

1108-3.png

どうですか、179cmもある小島さんでさえ妻のアソコにはバックから難しい
感じでしょ? 結構大変なんですけど、がんばってなんとか ” 入った ” ときの
感触はもう最高! 男はこのために生きているのかという感慨ですかね。


Posted on 2017/11/09 Thu. 01:03 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2017-11