2017年06月 - 成長株投資とロシア妻との日々

今月の資産推移 

今月の資産推移ですが、4月の100万円の負けを取り返したという状況です。
特に最近保有配分の割合を増加させているゲーム株・材料銘柄関連での利確と
成長株での利確が今月はうまく両方とも取れたというのが大きかったですね。
ゲーム株では、3661 エムアップと3851 日本一ソフトウェア、成長株では
3053 ペッパーフードサービスと9702 ISBでした。

来月もゲーム関連や材料株にも注視しつつ取り組みたいと思っております。

資産総額
資産総額

6月確定損益
月別損益

保有株
<成長株>
6166 中村超硬( V時回復業績、大手機関ブラックロック買増中)
2471 エスプール(アマゾン向け好材料)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(イスラエルメーカーの独占代理店、意欲的中期計画を評価)

<ゲーム・材料株>
3810 サイバーステップ
3656 Klab
3793 ドリコム
4563 アンジェス

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/30 Fri. 19:20 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今日は皆んなよく上がった! 

本日は昨日の下落を一騎に取り返したような結果でした。とくに6166  中村超硬、
4288 アズジェント、3810 サイバーステップ、4563 アンジェスの動きが良かったです。
保有株のなかで唯一動きが軟調なのは 4918 アイビー化粧品となっております。
好業績銘柄なので、そのうち株価に反映されるとは期待して保有しているのですが。

6166 中村超硬
6166 中村超硬

4288 アズジェント
4288 アズジェント

4563 アンジェス
4563 アンジェス

3810 サイバーステップ
3810 サイバーステップ

3793 ドリコム
3793 ドリコム

4918 アイビー化粧品
4918 アイビー化粧品

保有株
<成長株>
6166 中村超硬( V時回復業績、大手機関ブラックロック買増中)
2471 エスプール(アマゾン向け好材料)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(イスラエルメーカーの独占代理店、意欲的中期計画を評価)

<ゲーム・材料株>
3810 サイバーステップ
3656 Klab
3793 ドリコム
4563 アンジェス

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/29 Thu. 19:54 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

外見がスレンダーなロシア美女がいいよ 

今日は本当は株の取引結果を書くべき順番なのですが、本日は新興株が暴落したので、
気分悪いので、セクシーロシア妻のことを書きます。

殿方のみなさんの奥さんは多分、日本女性の方が大多数と思います。最近の日本女性も
スタイルが良くなってきており、オッパイが大きい方も稀ではありませんが、
白人女性に比べたらまだまだですよね。私も以前、日本女性と付き合ったことがあり、
その女性は外見がスレンダーでした。オッパイも小さいだろうなと外見から想像できる
感じのスレンダーさで、深い関係になって初エッチのとき、彼女が服を脱ぐと、予想
どおりのペチャパイでした。まあ予想はしていたけども「ガックリ残念」でした。
そのうち、以前紹介したように3人のロシア女性と付き合い、その3人目が私の
今のロシア妻ですが、みんな外見はスレンダーでした。彼女らが着ている服の上から
判断して、「まあこのスレンダーさなら、ペチャパイだろうな」と思って、いざ彼女ら
がヌードをなってそのオッパイを見てみると、「ワオ!ロケットオッパイ、すばらしい!」
と驚愕でした。
言葉だけではピンとこないでしょうから、私の元カノのロシア女性と私のロシア妻の
写真でご紹介しましょう。

下の写真で、右が私のロシア妻、左が元カノのロシア女性、普段着のスレンダーな
スタイルで、これを見る限りは彼女らのオッパイって小さいのだろうなと想像
してしまいますよね。

628-10.png

しかし、脱いでみると(妻のヌードはお見せできないのでこのショットで)、
どうですか、彼女らのロケットオッパイ!(右が妻、左が元カノです)。
すごいですよね、もうモミ倒したくなりますよね(実際、モミ倒しましたが、
すみません、どすけべで)。


このように、どのロシア美女を好まれるのか、私のオススメは外観がスレンダーなロシア
美女です。スレンダーなロシア美女のヌードは本当にナイスバディーなのです。

Posted on 2017/06/28 Wed. 22:58 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア美女への憧れ 

私がロシア美女に憧れ始めたキッカケは、まあもともとロシア語を専攻していた
事もあり、ロシアに興味があったのが事実ですが、ロシアに旅行したりし始めた
時に、ロシアの街を闊歩しているロシア美女をみて、「超美女で、背が高くて、
スタイル良くて、あんなハイヒールで歩いて、かっこいいなあ」という第一印象
からですね。それ以来、日本に居るときは神保町の本屋街を歩いては、ロシア美女
を当時掲載していた「東欧美少女紀行」という写真集を買っては、そこに映し出されていた
ロシアやウクライナの美女のヌードを見ては、オ⚪️ってましたね。そのあとは東欧美少女
を特集していた「Met Art」をネットみていました。とくにその女優のAnna AJが好きでしたね。
下記です。多分殿方のみなさんもご存知だと思います。

25462426_1.jpg

8F51EB4C9647B.jpg

彼女らの本やネットだけでは我慢できずに、そのあとはネットでロシア女性と
知り合いになれないかと思い、いろいろ探した結果、当時はチャットなどはできない
レベルのネット黎明期でしたが、ロシア国内で最も普及していた(今でもそうですが)
メールアドレス無料会社のmail.ruが提供していた知り合い関連のサイト「Знакомства
(ロシア語で”知り合い”と言う意味です)を見つけて、そのサイトに登録されている
ロシア女性で、かつ、日本に住んでいるロシア女性を検索して、彼女らにコンタクト
して実際に東京等で会ったりして、恋人関係になれないかなあと努力していました。
このサイトの良い点は、登録されているロシア女性の年齢と住んでる場所を絞り込める
ことで、また、日本語が話せるか否かも参考情報に記載されており、「30歳までの
ロシア女性独身で日本に住んでいて、日本語ができるということは、その女性は
日本に興味があり、日本男性と知り合い・恋人となっても良いと思っている確率
が高い=ロシア美女と将来結婚できる可能性がある。」と判断して活用させてもらいました。
結局、何人かに日本で会いましたが、私の理想的なタイプには会えなかったので
それまででしたが。

久しぶりに、このサイト「Знакомства」(クリックすると開きます、
日本語でも今では検索できるようになっていますね)を見てみると、何人かの30歳
までのロシア女性が日本に住んでいて登録しておりますね、例えば下記のロシア女性は
それぞれ、28歳で広島に住んでいる女性と、25歳で横浜に住んでいるようで、写真を
見ると結構な美女ですね。

626-2.png

626-1.png

殿方でロシア美女と知り合いたいと興味のお持ちの方は、試してみるのも手ですよ。
登録等は全て無料の筈です。株で億り人になれれば、こういうロシア美女の紹介業
でも開業しますかね? でもやっぱりやめとこうかな。こんなロシア美女を毎日
仕事で紹介していたら、いつかはロシア美女のエロ仕掛けに負けてしまって浮気
してしまいますよね。。。

Posted on 2017/06/26 Mon. 21:12 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻には勝てぬ! 

このところ私のブログはロシア妻関係ばかりになってしまっており、株報告が疎かになって
しまっております。また、ロシア妻関連のブログを書くとだいたい毎度ブログランキング
が上位30位以内に上昇しており、昨日のブログでは現在13位まで着ております。
注目を集めることはありがたいのですが、一方私の株取引に関するブログではこんな
上位に来たことがないので、いつまでたってもロシア妻には勝てないという状況が続いて
しまっております。

殿方のみなさんが私のロシア妻の美貌やセクシーショットに興味をお持ちなのは分かります。
みなさんの頭の中では、「ロシア美女を一度でも良いから抱いてみたいな!」「ロシア美女の
ヌードってアソコはどうなんだろう?」っと、様々にスケベな妄想(失礼ですが)を抱かれて
いるのは分かります、それにアドバイスをさせていただくべくみなさんに貢献できるだけでも
ブログ冥利に尽きますが、しかし、いつまでたっても株取引関係のブログが受け入れられてい
ない現状に嫉妬を感じる今日この頃です。とにかく、株で目標1億円を達成すれば、ロシア妻
にも勝てる!と思い、今後もブログを継続するのみですが、本日の株取引結果については結構
良かったものでした。

先週金曜と本日寄りで購入した3810 サイバーステップが本日はストップ高引けとなりました。
すでに年初から18倍近く株価上昇しておりますが、ゲーム銘柄に強いTwitter株名人数名の
分析ではこれから夏にかけて新たなIPや絶好調の業歴のトレバの中国・韓国配信予定等
まだまだ業績増大余地あるとのことで、あるひとは株価18,000円程度を目標に置いております。
また、本日寄りで6166  中村超硬を購入したところ、12%以上の上昇で本日は引けました、
入りのタイミングが良かったです。業績のV時回復銘柄であるととともに(V時回復銘柄は
過去データでは株価大幅上昇の確率高いとの私の分析あり)、大量保有報告書
をみていると大手機関のブラックロックが買い増しをしているではありませんか。これは
買いと思い、信用維持率を減らさないように、含み益ののっていた7940 ウエブロックを
全て売却しました。

3810 サイバーステップ
3810 サイバーステップ

6166  中村超硬
6166 中村超硬

4563 アンジェス
4563 アンジェス

保有株
<成長株>
6166  中村超硬(本日寄りで購入済みーV時回復業績、大手機関ブラックロック買増中)
2471 エスプール(アマゾン向け好材料、先週金曜に購入済み)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(イスラエルメーカーの独占代理店、意欲的中期計画を評価)

7940 ウェーブロック(本日全株売却済みー利確)
7812 クレステック(本日全株売却済みー利確)

<ゲーム・材料株>
3810 サイバーステップ(先週金曜と本日寄りで購入済み)
3656 Klab (買い増し済み)
3793 ドリコム
4563 アンジェス

3672 オルトプラス(本日全株売却済みー損確)

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/26 Mon. 17:07 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

昼間っからロシア妻と 

今日は私のロシア妻の両親が私達の子供を連れて朝から夜まで公園等に連れて行って
くれて、昼間に久しぶりにロシア妻と二人きりになれた時間がありました。
そこで何してたかって? もちろん株の分析です、なんて嘘です。ご想像のとおり、
妻とイチャイチャしてました。子供を気にせず、妻とセッ⚪️ス三昧なんて久しぶり
でして、それも昼間から3回もしてしまいました。妻にも日頃のストレス発散
でよかったって言ってましたね。

私もここぞとばかりに、妻に着てもらおうと思っていたエロチックランジェリー
を3着妻にプレゼントして、昼真っから元モデルのロシア妻のセクシーランジェリー
ショーを満喫でした。もちろんその3着が今日の昼間のセッ⚪️ス3回の衣装でしたね。
2着は私の大好きなボディーストッキングで、もう1着がナースランジェリーでした。
みなさんには流石にロシア妻のこれらのランジェリー姿はお見せできませんが、
そのランジェリーを買ったホームページのモデルの写真を修正して、妻の顔に
入れ替えましたので、見てください。こんな感じでしたね。

殿方のみなさんは奥さんとこんな楽しみ方をされておりますか?
良いですよ、ロシア美女を妻にするとこんなセクシーワールドが貴殿の
目の前に現れるだけでなく、私の妻含め、彼女らはみんなセッ⚪️ス大好
きなんです。セッ⚪️スしないと愛していないと誤解されるんです。
日本の少子高齢化対策にもなります。



そのホームページのモデルより私のロシア妻の方が、美女でオッパイもロケットオッパイ
でスゴいと自負はしてますが、お見せできないのでゴメンなさい。いつか酔った勢い
でチラッと妻のヌードをアップするかもしれませんが。。。

Posted on 2017/06/26 Mon. 00:18 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

秘書はロシア美女が最高 

最近雇ったロシア女性の秘書の服装のセンスが清楚で、私が褒めたところ、
私のロシア妻の服装のことになって、こんな会話がありました。

私:    ナターシャ(仮りにこう呼びます)が毎日着てくる服装ってドレスで綺麗で
      いいね!
ナターシャ:ありがとうございます。そう言っていただいて嬉しいです。(彼女の典型的は
      服装が下記の動画です)。


私:    ナターシャは美人なのでそのドレスがよく似合っているし、私はワンピースを
      着た女性が好きなんですよね。
ナターシャ:奥さんはロシア人と聞いてますが、どんな服装ですか?
私:    iPhoneに写真があるのでみせてあげるよ。こんなワンピースのボデイコン系
      が私が好きなので、家ではできるだけこんな(下の写真)感じかな。


ナターシャ:胸元が大きく開いてセクシーですね。これイギリスのブランドのASOSですよね?
私:    よく知っているね、そのとおりです。ASOSとかBohooのボディコンが大好きなんで
      ロシア妻にプレゼントしてるんですよ。自分で言うのも照れくさいけど、妻は美人で
      こんなセクシーなボデイコンをよく似合っているので、若いうちはできるだけこういうの
      着て、自分のセクシーさを見せびらかしたほうがいいと思うんでね。
ナターシャ:私も同感ですね、実は私もASOSとかBohooのボディコンが大好きなんですが、
      ちょっとセクシーなので会社に着て来るのは控えているんですが、着てもかまいませんか?
私:    全然、遠慮しないでOK, 逆に是非そんなボディコンを着たナターシャが見たいので
      今度着て見せて。
ナターシャ:分かりました。

その数日後、ナターシャは下記の動画のセクシーボディコンを毎日のように着て仕事を
するようになったので、私も仕事をしつつナターシャが部屋を歩くたびに、Tバックラインが
見えそうで見えないのにワクワクしているという新たな喜びを見出している今日この頃です。


まあ、とにかくロシア美女の勤務時の服装って、日本では考えられないほどにセクシーですので、
男性にとっては素晴らしい目の保養になります。


Posted on 2017/06/23 Fri. 04:21 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

たまにはロシアに文句 

先日、ロシアで腹の立つことが私に降りかかってきたので、虫が治らないので、
ロシアの最悪な点の数々を紹介します。もしロシアに来られた際には参考にして
いただければと思います。

<ロシアの最悪な点>

1 アパートが築70−80年等のオンボロが多く、よくロシア人は我慢できるな!
  下の写真はその中にあるエレベーターで、日本なら博物館にしか展示されていない
  代物がいまでも大多数のアパートで稼働中。

  MICO4354s.jpg

2 モスクワの交通渋滞は最悪で、毎日必ずー必ずですよ!ー交通事故を見かける、
  でそれが渋滞の原因!
  IMGP0422.jpg

3 電車がオンボロで、寝台電車などは一部屋4人で非常に狭い!
  私が数十年前に日本で乗った寝台電車の方が、何倍も快適であった。
  切符売り場もいまだに売り子が売っている!(自販機が少ない)

  4278140cd846.jpg

raspisanie-poezdov-rostov-moskva-3.jpg

a09c1c0d.jpg


4 ロシアのアパートでは一年のうち2週間はお湯が出ない!
  ロシア政府が全アパートにガス供給をしているのは良いのですが、
  その配管調整のために年に一回2週間ずっとお湯が出ないのです。
  だいたい5−6月にその調整が実施されるのですが、ロシア人はこれは
  普通のことと思っているが、私には耐えられない水の冷たさ!ロシア政府は
  お湯が絶たないような配管調整設備を早急に導入せんか!

5 ロシア美女は絶対に自分から道を譲らない!
  日本ではお互いすれ違う場合には相手の方が道を譲ってくれることも多々あります
  が、ことロシア女性については全く全く、そんな譲るということはしません。
  彼女らは自分が美女と自負しているのか、自分が一番と常に思っている節があるので
  絶対に譲らないのです。ですから私が譲らないと絶対にぶつかります。

  eeee1d8e.jpg

6 ロシアのテレビ報道ではいつもアメリカがどうしているとか、自国のロシアが常に
  世界一のアメリカの対抗馬という自負があり、負けん気ばかりさかん。
  実際はロシアのGDPはかの韓国よりも下に位置しており、先進国並みの産業
  が全くなく、天然資源で食っているだけの怠け者のやたら面積だけでかい
  後進国であるという自覚を持つべきだ!

  これを私のロシア妻と口喧嘩のときについつい言ってしまうと、カンカンに
  怒り出すんですね。ロシア語の「先進国」と「発展途上国」の単語が最後の語尾で
  決まるので、それを言い間違えると大変なことなんです。
  妻含めて、ここのロシア人たちはロシア政府のプロパガンダの
  テレビ放送を信じきっていて、うその見分けがつかない状況で、さすが元KGBの
  プーチンの策略がうまくいっているなって感じですね。

まあ、まだまだ言いたいことはありますがこのぐらいにしておきますが、
私のように日本で生まれたときから先進国としての住環境・世界一流のおもてなし
のサービスに浸ってきた者が、ロシアのこの極悪の環境にはまると「なんで私のこれまでの
日本での生活レベルを落とさなければならないのか!なんで日本の明治時代のような不便さを
この私が経験しなければならないのか! だれか弁償してくれ!」っと叫びたくなることが
よくあります。はっきり言って、この国にロシア美女がいなければ、全くもって存在価値の
無い国だとおもってしまいますね。

以前、ロシア妻と口喧嘩したときに、彼女が、「ロシアは美女が多くていいでしょ!」って
言ったので、間髪入れず 私が「ただそれだけの国、美女で何ができる!」て言い返して
しまったことがあります。ちょっと言いすぎたかなっと反省していたその夜に、
私のロシア妻がセクシーランジェリーで現れて、「どうロシア美女だとこういうことが
できるのよ」って言って下の写真そのものの姿で、素晴らしい騎乗位の腰振りセッ⚪️ス
をしてくれたので、昇天してしまいアヘアヘで精力を吸い取られてしまい終わったあとに、
「やっぱり昼言ったことは撤回、ロシア美女は昼も夜も最高!世界を変えるよ」って言って
しまいました。


Posted on 2017/06/22 Thu. 04:00 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

2471 エスプール購入 

先週金曜に成長株として2471 エスプールを購入しておりました。
これは四季報夏版に海外物流として4月から米国アマゾン向け代行サービスを
開始した“という点をサプライズ好材料と思い購入に踏み切ったものです。
昨年もこのエスプールには儲けさせてもらった経験もあり、常にこの銘柄は
チェックリストに保持しており、今回の好材料で今後伸びるだろうと判断
したものです。
また、昨日は買い増しも実施済みです。時価増額92億円で売上128億円(18年予想)
ということで、時価総額過少というのも購入の判断材料です。

2471 エスプール
2471 エスプール


保有株
<成長株>
2471 エスプール(アマゾン向け好材料、先週金曜に購入済み)
7940 ウェーブロック(時価総額激安、サンゲツとの資本関係で成長期待)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
7812 クレステック(同業のグレイスに比べ時価総額過少)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(イスラエルメーカーの独占代理店、意欲的中期計画を評価)
6542 FCHD (IPO銘柄、時価増額過少)

9702 ISB(株価が明確に10日移動を下回ったので全株売却-利確)

<ゲーム・材料株>
3656 Klab (新規購入済み)
3793 ドリコム
3672 オルトプラス(本日、買い増し済み)
4563 アンジェス

3661 エムアップ(昨日全株売却済み-損確))

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/21 Wed. 00:55 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

4563 アンジェス購入 

本日待ちに待った 4563 アンジェスをようやく寄り付きで購入すること
ができました。本日も寄らないかと思っていたのですが、一分間だけのチャンス
があったようで、そこでなんとかなったようです。

投資家の間では、そろそろ天井という意見も多くあるようですが、私はこれから10月
の創薬販売承認までは上下を繰り返しての右上がりのチャートを描くと思っております。
国内初(世界でも数件のみ)の遺伝子治療薬という材料の大きさからして、ここで天井
ということはないと見ております。上場時の5,000円台の株価も夢ではないのではと
考えております。

下はそれぞれ、アンジェスの日足と月足のチャートです。日足だけでは
ものすごい暴騰のようにみえますが、月足を見ると現在の株価は2013年4月の半分程度
なんですね、当時は別の創薬の臨床第三結果の判断状況でしたが、今回は創薬の販売承認、
それもアンジェス自身が楽観的だと述べているようですので、これは少なくとも2013年の
株価は超えるものと確証しております。

4563 アンジェス日足
4563 アンジェス 日足

4563 アンジェス月足
4563 アンジェス 月足

保有株
<成長株>
9702 ISB(Q1決算で通期50%達成、上方修正期待と東京ガスとのIOT)
7940 ウェーブロック(時価総額激安、サンゲツとの資本関係で成長期待)
6092 エンバイオ(ゲノム解析材料あり)
7812 クレステック(同業のグレイスに比べ時価総額過少)
4918 アイビー化粧品(今期経常5倍増)
4288 アズジェント(意欲的中期計画を評価)
6542 FCHD (新規購入済み)

<ゲーム・材料株>
3793 ドリコム
3672 オルトプラス
3661 エムアップ(再度購入済みー前回のように暴騰期待)
3912 モバファク(新規購入済み)
4563 アンジェス(新規購入済み)

6731 ピクセラ(二日前に全株売却済みー利確)
3851 日本一ソフトウェア(全株売却済みー利確)

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/06/15 Thu. 02:42 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

2017-06