2017年05月 - 成長株投資とロシア妻との日々

さあ夏だ、日本の女性にも見習ってもらいたい 

さあ、夏もそろそろですね。この季節はなんと言ってもロシア美女が最高に
セクシーなのです。炎天下の夏の暑い街を闊歩するロシア美女達、これでもかこれでもか
と言わんばかりにセクシーな服装で自分をアピールします。

どのくらいセクシーなのか、昨年の夏のロシア美女の動画がありますので(これも
私の悪達が撮ったものですが)、ここで披露いたします。今回は街を闊歩する
ノーブラのロシア美女達です。

[広告] VPS


こういう自己アピールをするロシア美女は最高ですよね、日本の女性にも
このぐらいノーブラで夏の銀座を闊歩してみてはどうでしょうか? 私のブログを
見てくださっている女性の方がいらっしゃれば、この夏は貴女の美をアピールする
ためにノーブラに挑戦してみませんか? 

Posted on 2017/05/22 Mon. 23:32 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

3851 日本一ソフトウェア 購入 

先週は私の保有株の多くが上昇に転じてくれました。中でも3053 ペッパーフードサービス
、3661 エムアップ 及び 3793 ドリコムが上昇しました。3793 ドリコムは引け後に
大きな材料が出たようですので、来週も期待です。

また引け前にゲーム株を新規に購入しました。3851 日本一ソフトウェアです。
これもゲーム株で儲けてらっしゃるメンターを参考しました。また、
ゲーム株関連銘柄に現在投資資金が流れているようで(下記の四季報オンラインの
市場テーマ騰落率ランキング過去一週間をご参考方、ゲーム関連が上位に来ております)
、「株は需要で動く」という事実を重要視したものです。上位に来ているセキュリティ関連
銘柄もピックアップしておりますが、株価が落ちてこないため様子見です。

市場テーマ騰落率ランキング
市場テーマ騰落率ランキング

3851 日本一ソフトウェア
3851 日本一ソフトウェア

保有株
<成長株>
3932 アカツキ
6532 ベイカレント
6089 ウィルグループ
3053 ペッパーフードサービス
4355 ロングライフホールディング
9702 ISB
7940 ウェーブロック
6045 レントラックス(全株売却済みー利確)

<ゲーム・材料株>
3661 エムアップ
3793 ドリコム
3851 日本一ソフトウェア(新規購入済み)

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/05/21 Sun. 21:19 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

キャンペーンガールのロシア美女のコスチューム 

先日の5月の暖かい日に合わせたかのように、ロシアの大手携帯電話会社
が販売促進のためにキャンペーンをしてまして、そこにロシア美女モデルを
数名踊らせてました。この動画ですが、日本のキャンペーンガールと違って
非常に踊りがセクシーでした。また、そのセクシーなコスチュームが
汗だくのロシア美女のア⚪️コに食いこんでしまってて、それを見てた私と友人は
もう目の向けどころに困ってしまいました。この動画でもそれが分かると
思います。彼女らはそんなことは気にもせず、一生懸命にセクシーに腰を
くねってダンスをしてましたので、大した根性だと、つい関心してしまいました。
しかし、マジマジとこの動画で見て見るとア⚪️コの食い込みってすごかった
のだなあと。。。

[広告] VPS

夏になるとこんなキャンペーンがロシア各地で開催されていてセクシーな
ロシア美女がわんさかと街を賑わせます。

Posted on 2017/05/17 Wed. 22:48 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ゲーム株はメンターを見つけるに限る 

私の投資法の基本は成長株投資ですが、最近はゲーム関連株も購入しており、
3793 ドリコム や 3661 エムアップです。3932 アカツキも保有しておりますが、
これは業績に基づく成長株という枠の中で判断して自分で当時購入したものです。

3793 ドリコム や 3661 エムアップについては、なかなか成長株投資の基準では
購入判断できないもので、これら銘柄については、ゲーム株で儲けていて実績のある
方々のブログ等を参考にして購入に踏み切ったもので、この2銘柄を購入後、どんどん
これらの株価が上昇しております。私はゲームをやらないのでこれらの株がなぜ買われて
人気が出ているのか不明だったのですが、その方々の意見を参考にしてだんだんと
理解できるようになったものです。私は今回の件で、自分の不得意とするゲーム関連株
における自分の良きメンターを発見できたと思うようになりました。

3793 ドリコム
3793 ドリコム

3661 エムアップ
3661 エムアップ

今後もゲーム関連株についてはこれらの方々をメンターとして参考にしていこうと
思います。

保有株
<成長株>
3932 アカツキ
6532 ベイカレント
6045 レントラックス
6089 ウィルグループ
3053 ペッパーフードサービス
4355 ロングライフホールディング
9702 ISB
7940 ウェーブロック(本日買い増済み)

<材料株>
3661 エムアップ
3793 ドリコム

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株(ゲーム株以外)、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/05/17 Wed. 20:04 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

5月のロシア美女の一時 

先日ロシアではモスクワで5月中旬というのに雪が積もりました。
さすがにロシアでも5月に入って雪が積もるということは珍しく
今年は寒い日が多いようです。
ただそんな中でも数日だけ気温が25度以上にもあり暑く感じられた
日がありました。そんな日には待ってましたとばかりにロシア美女
連中が一気に自分自身をアピールしようとセクシーな服装で
出かけ始めておりました。私も友人とついついそれにソソられて街を徘徊し、
セクシーなロシア美女達の闊歩する様子を目の保養とばかりに観に行きました。
私の友人がズーム動画付きのカメラでそんな彼女らの動画を撮ってまして、
その動画が下記のものです。

[広告] VPS


セクシーと言っても清楚な服装の彼女たちを今回ピックアップしましたので、
ご堪能ください。後半に出てくる白や黄色のワンピを着たロシア美女の後ろ姿
からは揃ってTバックのラインが透けて見えてますね。私のロシア妻もこんなセクシー
ワンピをよく着てくれます。皆さんもこんなロシア美女の奥さんをもらって一緒に
街を闊歩されてはいかがでしょう。昼間っから妻を見てワクワクできますよ。

Posted on 2017/05/16 Tue. 20:08 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻のモデル友達 

私のロシア妻は以前ファッションモデルをしておりまして、もう子供もいるので
たまにアルバイトぐらいにしておりますが、ロシア、ベラルーシやウクライナの
モデル友達が結構多くて、家に彼女らが遊びに来ることがあります。

このあいだ我が家に来たそのモデル友達の美女はロシアでモデルをいていて、
175cm以上あってものすごい美女でしたね。ボデイコン系の服を着ていて
オッパイの割れ目をこれ見よがしに見せ付けられましたね。セクシーでした。
その彼女が帰った後に、私の妻に彼女って雑誌か何かに掲載されているの?
と聞くと、妻は早速ネットを検索して彼女が出演しているファッションショーの
動画を見せてくれました。私が、「えっ、まじ、結構一流のブランドのモデルしているの?」
って驚いていると、「まあ、色々仕事があるみたい、こんなランジェリーのもあるよ、
これこれ」ってその彼女がセクシーランジェリーで出ている動画を見せてくれたんですが、
ものすごいナイスバディーで見入ってしまいました。下記の動画です。

[広告] VPS




どうですか凄くそそりますよね、殿方にはタマりませんね。

そうやって私がその彼女のセクシーさに見とれていたのを感じ取った妻が、
「私だって、ランジェリーで出たことあるのよ、動画はないけど、今晩
ベッドで待ってて、ものすごいセクシーランジェリーでCatwalkしてあげるから」
って。夜になって本当に妻がセクシーランジェリーでモデルようにCatwalkして
15cmのハイヒールを履いてダンスをしてくれたので、最高でしたね。
妻がモデルだとその友達もモデルが多いので目の保養になります。

Posted on 2017/05/15 Mon. 22:46 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

7940 ウェーブロック 寄りで購入 

本日は久しぶりのストップ高を味わうことができました。
7940 ウェーブロックを朝の寄りで購入致しました。この銘柄の購入判断は
IPOセカンダリーと成長性、PER的に激安であるという点、さらに、大株主が
VCから 株)サンゲツに変わったという点で、上場後90日ロックアップ後の売りを行使する
VCが無くなり株価の暴落リスクが減じたという点です。また自動運転車への供給可能性という
市場ネタもあるようです。私の目標株価は3,000円です。

7940 ウェーブロック
7940 ウェーブロック

また本日は3053 ペッパーフードが暴騰しました。私はこの銘柄は先般の決算で
Q1で通期の上方修正をしたということで、稀に見る好決算であると判断して
購入したものですが(Q1で通期上方修正は上場銘柄のなかでは滅ったにありません)、
本日本屋で立ち読みしていると10バーガー本で有名な朝香友博氏の最近の著書
「Mr.テンバガー朝香のインド+親日アジアで化ける日本株100 」でなんと同氏
評価のNo.1に高評価されているのを知りました。最近の株価上昇はこの本のおかげ
もあるのでしょうか?よくわかりませんが、さらに期待しております。

3053 ペッパーフード
3053 ペッパーフード




保有株
<成長株>
3932 アカツキ
3793 ドリコム
6532 ベイカレント
6045 レントラックス
6089 ウィルグループ
3053 ペッパーフードサービス
4355 ロングライフホールディング
9702 ISB
7940 ウェーブロック(本日寄りで購入)

<材料株>
3661 エムアップ(本日寄りで購入)

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/05/15 Mon. 16:41 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

4366 ダイトーケミックス さようなら 

本日の結果は、一長一短という結果でした。保有株の6089 ウィルグループがストップ高
まで上昇したり、3793 ドリコムも大幅上昇という結果の一方、4366 ダイトーケミックスが
場中に決算を発表し今期は大幅下落予想ということで、ストップ安まで行ってしまいました。
この決算を受けて、もうこの会社には希望が持てないと判断し、一抹の期待を込めて保有して
いた最後の1,000株を売却しました。大幅な損確定です。しかし、好景気の半導体・液晶関連
メーカーでこんな減額予想を出したのは同社ぐらいじゃないんですかね?本当に見損ないました。
もう二度と買わないでしょうね。

これで漸く3ヶ月以上重たかった肩の荷(含み損)が降りてスッキリした気分です。現物でした
のでこれを売却して、即刻 好決算の6089 ウィルグループを買い増ししました。
とにかく、この4366 ダイトーケミックスの3ヶ月前の私の購入判断ミスを今後の糧として
絶対にこのようなミスをしないように活かすべく、下記のミスった購入ポイントのチャートを
パソコンに貼り付けておこうと思います。

4366 ダイトーケミックス
4366 ダイトーケミックス


保有株
<成長株>
3932 アカツキ
3793 ドリコム
6532 ベイカレント
6045 レントラックス
6089 ウィルグループ(本日 買い増し済み)
3053 ペッパーフードサービス
4355 ロングライフホールディング
9702 ISB (本日 買い増し済み)
4366 ダイトーケミックス(最後の1,000株売却済みー損確)

<材料株>
6901 澤藤電機

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信(一部売却済み)
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2017/05/12 Fri. 01:37 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

韓国製のドレスもセクシーなんですが(写真追加)。。。 

韓国の女性のポップシンガーとか、一般の韓国女性を見ていると、日本女性に比べて
結構ミニやボデイコン系の服装が多いと思いませんか? 韓国ではそういう需要が多
いのかなっと思って、以前ネットで探してみたところ非常にセクシーで男をソソり勃て
るようなセクシーボデイコンを販売しているところを見つけて、たまにそんなセクシー
な韓国製のドレスを注文して私のロシア妻にプレゼントとかしております。
日本製のスタイルでもなく、ロシア製・欧州製のスタイルでもないセクシー
さが結構 私のお気に入りなんですね。例えば、下の写真は韓国製のボデイコン
ドレスでして、私のお気に入りのセクシードレスのトップ10に入るものをロシア妻に
着させてモデルショーをしてました。モデルショーの後は何をしたかって? それは
ご想像にお任せします。この写真にあるように15cmのハイヒールをロシア妻は履い
ていたので、妻の身長が185cm以上になっている状況で、バックからだったので
それはもう大変でした、いまでもよく覚えております。

510-5.png

それはさせておき、また下のロシア妻の写真(右のプロフィールと同じです)も、
韓国製のもので、下の写真の韓国のモデルさんが着ているものと同じです。

510-4.png

510-2.jpg

これに気を良くした私としては、さらにセクシーなのを見つけてロシア妻
にプレゼントするためにいろいろと注文しては妻に着てもらいました。
残念ながらそのときのロシア妻の写真がないのでお見せできませんが、
そのセクシーボデイコンを着た韓国女性モデルの写真を下記に掲載します。

510-1.png
8.jpeg

どうですか殿方の皆さん、セクシーですよね、これからの暑い季節に皆さんの奥様に
プレゼントして着させてはいかがでしょうか? 

ところが、デザインや生地は良いのですが、妻が指摘したことがありまして、それは
なんか生地が匂う、普通の感じじゃない匂いがするっていんで、私も実際に嗅いで
みたところ、確かに変な匂いがしたんですね。まあ洗えば無くなるだろうということで、
洗ったんですが、そうすると生地が縮んでしまって、いつも私のロシア妻は最小サイズのXSを
着てるんで(妻は173cm、50kg、B 87cm W 59cm H88cmなんですが、スレンダーなので
XSサイズがピッタリなんです)、本当にピチピチになりすぎてしまって、妻もこれでは
「オッパイが弾けそう、Tバックが見えてしまう」とクレームを言われてしまって、
それ以来 着てくれなくなってしまいました。

そこのメーカーだけの問題なのかどうなのか、韓国製の他のメーカーも当たろうかな
と思っている状況です。

Posted on 2017/05/11 Thu. 03:14 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

9702 ISB 新規購入 

決算が佳境に入っておりますが、皆さんの保有株の決算はいかがでしょうか?
市場関係者曰く、多くの好決算が見られているようです。このような好決算が
多い銘柄の中で新規に成長株を選択するのは非常に悩ましい、といいますか難しい
状況ですが、先般、好決算と好材料を発表した 9702 ISB を新規に本日購入
致しました。

私はこの銘柄の決算と材料を稀に見る素晴らしいものと判断したので
すが、いかがでしょうか? 好決算については、今期Q1で既に通期計画値の約50%
を達成済み(つまり今後上方修正の可能性が高いということ)、好材料は「米国電気
電子学会に準拠した世界で初めての無線技術であるMACプロトコルの開発と製品化
に成功した」という事実で、これは市場規模の大きいIoTの本命材料と思ったこと、
また売上に比し時価総額が過少(0.4倍)で伸び代あり。これを受け株価は暴騰して
おりますが、まだ初動と思っております(2倍にもなっておりません)。
1−2カ月のスパンでの上昇を大いに期待しております。

9702 ISB
9702 アイ・エス・ビー

保有株
<成長株>
3932 アカツキ
3793 ドリコム(一部売却済みー利確)
6532 ベイカレント
6086 シンプロメンテ(全株売却済みー利確)
6045 レントラックス
6089 ウィルグループ
4366 ダイトーケミックス
3053 ペッパーフードサービス
4355 ロングライフホールディング
9702 ISB (本日新規購入済み)

<材料株>
6901 澤藤電機

<空売り銘柄>
1356 TOPIXベア2倍上場投信
4021 日産化学

*自分への警鐘 - 初動で買え!& 過去の失敗から学べ:(昨年の負けが全て下記)
  1,他人の推奨株、2,決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!



Posted on 2017/05/11 Thu. 00:50 [edit]

コメント記入: 1
TB: --

top △

2017-05