2016年11月 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア美女達に恵まれてきた私の半生 

トランプ次期大統領が選出されてから日経平均の上昇継続も一服というところですが、
皆さんはいかがでしょうか?私の保有株は好調を維持してくれております。
本日は株の話は止めまして(好調を自慢すると翌日必ず下落するというジンクスが私
にはあり、自慢は控えめにします。。。)、私が過ごしてきた半生を共にした
ロシア美女達について少し紹介します。

私の年齢は不詳にさせていただいておりますが、社会人になってから現在のロシア妻に
至るまでに、一人の日本女性と数名のロシア女性と真剣な付き合いがありました。
つまり日本女性は一人しか私は知りません。社会人になって初めて付き合ったのがその
日本女性でしたが、その後ロシア女性と付き合う機会があり、深い関係になってからは、
そのロシア美女の美貌と真っ白くてセクシーなボデイーに病み付きになってしまい、
もう日本女性には興味が湧かなくなってしまいました。日本女性とセッ⚪️スしようと
しても、その貧弱なヌードと普通の女性の顔では私のアソコが勃たなくなってしまったのです。
それ以来、ずっとロシア女性ばかりと付き合ってきました。その中でも下記の写真に掲載の
3人のロシア美女(右は現在の私のロシア妻です)とは本当に深い関係で長く付き合ってました。
左のロシア美女とはもう20年も前の話なので、顔も隠しておりません。真ん中の美女は
10年ほど前につきあってましたが、プライバシーのために顔は隠してます。
これら3人のロシア美女に共通している点は何だか、お分かりになりますか?下記のとおりです。


1)それぞれがノーブラ大好きです(この写真もそうです)
2)それぞれがボデイコンミニ+ハイヒール15cmで街を闊歩
3)それぞれファッションモデルの経験あり
4)それぞれが身長172-175cm/ 体重 50 -55kg / 3サイズ B 85-90/W55-60/H 85-90
5)それぞれと20代前半から私と付き合いだしました
6)それぞれと私は一晩でセッ⚪️スを5回以上記録
7)それぞれのアソコはパイパンか縦一文字に綺麗に剃っている(時にV字もあり)
8)正常位でも彼女達から率先して腰振りピストンを仕掛けてくる(これが日本女性
  では味わえないロシア美女の最高さ)

とまあ、こんなところですが、左の美女と右の私の妻とは顔がなんとなく似ておりまして
私の好みのタイプが現れている感じですね。

4人目のロシア美女はもう現れないでしょうね、現在のロシア妻は子育ても
私への気配り(ボデイコン着たり)も夜の性生活も最高ですので、別れることはない
でしょうね。

次回はこの3人のセクシーランジェリー姿でもアップしようかとも。。。


Posted on 2016/11/29 Tue. 23:33 [edit]

コメント記入: 1
TB: --

top △

9707 ユニマット暴騰 - 読みが当たって正直うれしい 

本日は先週末からの円高基調のため日経平均は下落しました。このところの大型株・金融株への
高騰基調も一服だったのではないでしょうか。こういう相場になると私の保有株である小型成長株
への回帰が顕著になるものですが、本日はそのとおりとなり、私の保有株のほぼ全てが上昇して引け、
空売り中の7762 シチズン時計においても下落となり、私にとっては好調この上ない日となりました。

特に、先般のブログ「9707 ユニマットを買い増し実施 」で記載しておりましたこの9707 ユニマット
が本日約12%も上昇して引けました。私の理論である10日移動平均線が支え線として機能していた
ことが証明されました。先般のブログのとおり買い増し済みでしたので良かったです。

9707 ユニマット
9707 ユニマット

また、ブログでは記載しておりませんでしたが、先週、動きの悪くなっていた7725
インターアクションを先週の金曜に全て売却(利確)済みで、これに代わる新規成長株銘柄として
9514 エフオンを本日寄りで投資予定額の7割(2+5割)購入しました。先週木曜と金曜で
10%以上下落した7725 インターアクションはそろそろ天井かと判断し売却したものです。

9514 エフオンについては先般の好決算のギャップアップ時に購入出来なかったので、今回
先週金曜に10日移動平均線まで株価が押し止まったのを見て、これが支え線として機能している
と判断し本日7割購入したものです。

9514 エフオン
9514 エフオン

9514 F ON

PS. 先日ブログにアップしました「ボデイ―ストッキングのロシア妻」の中にモザイクを
   付けた妻の写真がありましたが、このままではアダルトサイトになると懸念し、
   その写真は削除しました。本当はその時のビデオを紹介して殿方諸氏に私が大好きな
   騎乗位でのロシア妻のアへアへの腰フリを見てもらっていかにロシア美女が良いか、
   ご紹介したいのが本音ですが、まあそうはいきませんかね。
   今度は、ちょっと違うものをアップさせていただきますので期待してください。

保有株
<成長株>
5989 エイチワン
7841 遠藤製作所
4709 ID
6246 テクノスマート
9707 ユニマット
3443 川田テクノロジーズ
9514 エフオン (本日新規購入済み)
7725 インターアクション (先週金曜全て売却済みー利確)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/28 Mon. 20:30 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ボデイーストッキングのロシア妻 

長男が生まれてから私のロシア妻は長女と長男の子育てで手一杯で
夜もぐっすり眠れない日々が続いております。ということは私との夜の生活も
あまり集中できないので、ダメですね。亭主の私としては非常に残念ですが、
もう少し待つしかないとガマンガマンの日々です。

こういう状況で、先日自分のパソコンのデータを整理していたら、妻との
ハネムーン時の甘いひと時のビデオが見つかりました。数年前に結婚してから
カナリア諸島にハネムーンに行ったときのビデオで、まだ子供もおらず、
毎晩セッ⚪️スに励んでおりました。下の写真はそのカナリア諸島でのひと時の
私のロシア妻の写真です。非常に清楚でしょ。


この後一旦ホテルに帰って、私がプレゼントに用意していたものすごく胸元が
開いたVネックのセクシーボデイコンを着て一緒に街を歩こうとロシア妻に迫って
いたのが下の写真です。これはビデオの一幕ですが、このボデイコンでは歩いていると
オッパイが見えてしまうと妻が躊躇していたんですが、この妻のセクシーな姿を
見ているとついつい妻がほしくなってしまって、この場でやってしまったんですね、
そのビデオなんです。ハネムーンですから、もうお互いにセッ⚪️スのことばっかり
考えてましたね。

また、一週間ほどこのカナリア諸島のホテルに泊まって毎晩ロシア妻には
私がプレゼントのため持ってきたエロチックなボデイーストッキングを
日替わりに着せてHを楽しんでました。この下の写真の白いボデイーストッキングは
アソコがオープンクロッチで空いていて、速攻でロシア妻に挿入できるので大変良かった
ですね。


皆さんは奥さんと日ごろ夜の性生活を励んでますか? 美人なロシア美女を妻にされることを
お勧めしますよ、こんな美女が妻で横にいると本当に毎晩ガマンできなくなりますよ。
ハリウッドのAV女優が貴方とベッドを共にって感じですね。
また早くこんなハネムーン生活をロシア妻と復活したいと悶々としている今日この頃です。

Posted on 2016/11/26 Sat. 20:29 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

成長株は2+5+3割で購入 

本日も日経平均は上昇継続しました。円安の継続で、輸出大型銘柄の株価の上昇の方が、
私の保有株の成長株よりも大きいのではないかという状況です。私の成長株は主に内需に
関連した銘柄が多いためです。しかし、いつまでもこの円安が継続することは無いと見ており、
その時に、輸出銘柄から内需小型成長株にそのうち注目は戻ってくると見ておりますので、
特に気にしてません。

本日の結果、私の保有株である4709 ID 及び6246 テクノスマートが6-8%の上昇で引けました。
4709 IDについては数日前に株価が10日移動平均線まで落ちて押してきたので、それを
支え線と判断して私の理論である「投資予定総額の2+5+3割購入」の5割購入を実施して
おり、本日それが報われた形となりました。

4709 ID
4709 ID

また 保有株の7841遠藤製作所は本日下落しましたが、今後更に下落して10日移動平均線まで
落ちて押してくれば、ここで最後の買い増し3割ということを予定とします。

7841遠藤製作所
7841 遠藤製作所

保有株
<成長株>
5989 エイチワン
7725 インターアクション 
7841 遠藤製作所
4709 ID
6246 テクノスマート
9707 ユニマット
3443 川田テクノロジーズ

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/24 Thu. 20:18 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

9707 ユニマットを買い増し実施 

私のブログを定期的に見られている方なら、本日私が何をどう購入するか分かられると
思いますが、予定どおり、9707 ユニマットの株価が10日移動平均線の価格まで押して
きたので、この価格を支え線と判断し、投資予定総額の5割分を本日購入実施しました。
詳細は下記のチャートに記載のとおりですので、ご参考ください。残り3割の購入は
いつになるのか楽しみに待っていたいと思っております。

9707 ユニマット
9707 ユニマット

保有株
<成長株>
5989 エイチワン
7725 インターアクション 
7841 遠藤製作所
4709 ID
6246 テクノスマート
9707 ユニマット(本日買い増し済み)
3443 川田テクノロジーズ

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/22 Tue. 19:45 [edit]

コメント記入: 3
TB: --

top △

この活況相場はいつまで続くのか? 

トランプ大統領当選から10日以降はずっと日経平均が右肩上がりを
続けており、特に金融株の値上がりがすごいですね。三菱UFJなど5日連続
空明け上昇ですね。

最近になって私が保有するような小型株の上昇傾向も顕著になってきており、
私の保有する成長株のほとんどが本日勢いよく上昇してくれました。
これまで含み損の状況だった保有株のうちまだ含み損なのは 4709 IDだけに
なっております。先日購入したばかりの 3443 川田テクノロジーズ 8%上昇、
昨日ストップ高で引けた6246 テクノスマートも8%上昇、9707 ユニマットに
至っては10%上昇です。また、そろそろ株価が天井に近付きつつあると警戒していた
5989 エイチワンが1,000円の大台を超えてきましたので、まだ上昇余地あると
判断して本日少し買い増ししました。このように本日は久しぶりに私の保有株の
全面的な活況を味わうことができました。

9707 ユニマット
9707 ユニマット

5989 エイチワン
5989 エイチワン

さてこのいわゆるトランプ活況はいつまでつづくのでしょうか?こんなこと
予測など誰もできないのでしょうから、質問するのは愚問ですが、このトランプ
旋風を考慮しないとしても、毎年年末の11月―12月の株式市場は活況であり、
下記の過去10年平均の日経平均株価の推移を見ていただくと分かる通り、過去
10年で平均すると来年年明けに向けて株価は上昇継続しているのですね。
この事実を考慮し、今後は押し目が出れば買い増しというスタンスで、年明けまで
現状のスタンスで取り進めていこうと考えております。

過去10年平均の日経平均株価の推移
日経平均過去10年推移表

保有株
<成長株>
5989 エイチワン(買い増し済み)
7725 インターアクション 
7841 遠藤製作所
4709 ID
6246 テクノスマート
9707 ユニマット
3443 川田テクノロジーズ

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/17 Thu. 01:30 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今月の資産推移 

14日現在の資産推移を右下欄に記載しました。今年一年で一番良い状況ですが、
トランプ波乱がなければもっと上げっていたので残念ですね。ただ、この資産推移の書き方では
儲かっているのかどうなのか一見して分からない書き方なので、良くないと思い今後各月の
最終日にその月の損益額を記載することにしていきますので、宜しくお願いします。あくまでも
私の利益目標値は3ヶ月毎に総投資額の12.5%です(先般のブログ「億り人への資産倍増計画」を参照方)
ので、その観点から見ていきます。

さて、本日は私の保有株である6246 テクノスマート がストップ高で引けました。何があったのか
即刻確認してみたところ、有名ブログ家 ⚪️⚪️ーク麗子さんがブログでこの銘柄を推奨したのを受けて、
上昇した模様です。そのほかには材料がないようです。このテクノスマート という会社は旧社名が
井上金属で、産業機械用の乾燥機なんかを製造している会社で、イノ金なんていわれてたなーって
後で思い出したのですが、名前も変われば業績も変わるのでしょうか。。。
いずれにせよ、こういう個人ブログによる材料での株価上昇というのは急降下があるので明日は要注意
と思ってます。材料でなどで上がって欲しくないですね。いい迷惑です。

6246 テクノスマート
6246 テクノスマート

また、2ヶ月程度保有している5989 エイチワンがそろそろ天井にくるかなっと思い、それに代わる
初動銘柄を購入しました。3443 川田テクノロジーズ です。本日は下落しましたが、下記のとおり
好業績株であり、先日のギャップアップの株価レベルでの2割購入としました。ギャップアップ値
もしくはキリのいい数字の5,000円が下落時の支え線になると分析して購入決定したものです。


3443 川田テクノロジーズ
3443 川田テクノロジーズ

3443.png


保有株
<成長株>
5989 エイチワン
7725 インターアクション 
7841 遠藤製作所
4709 ID
6246 テクノスマート
9707 ユニマット
3443 川田テクノロジーズ (新規購入済み)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!


Posted on 2016/11/16 Wed. 01:18 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

波乱相場での仕切り直し 

先般のブログで私は「トランプは大統領には選出されない、されれば、米国民は世界の恥さらし
になる」というようなことを断言しましたが、まさかの大統領になってしまいました。
従って事前に私の保有株については全く現金化等のリスク対策はしておりませんでした。
昨日の下落で、リスクオフのためその昼までに幾つかの保有株は売却(利確)しました。
しかし、本日は昨日の下げを全額取り戻したんで、残りの保有株については
結果的には軽妙な減益で終わってよかったです。

そこで本日朝寄り付きで新たに4銘柄の成長株候補の選定・購入を実施しました。
下記の4銘柄のチャートのもので、選定根拠については下記の一つの表にまとめましたので、
ご覧ください。

新規購入4銘柄の購入根拠
新規保有案件

7841 遠藤製作所
7841 遠藤製作所

4709 ID
4709 ID

6246 テクノスマート
6246 テクノスマート

9707 ユニマット
9707 ユニマット

表に記載中の赤字の項目はネガテイブな決算内容なのですが、例えば、7841 遠藤製作所
の決算をみると経常利益は順調に増大している一方、売り上げが微減となっているので、
通常はあまりよくない評価を私はするのですが、株価をみると上昇傾向にあるのと、
以前 「過去3ヶ月間の株価上昇率TOP銘柄の分析結果 その2 」にて分析した銘柄中、
数件売り上げが微減でも株価が順調に上昇していたものがあり、今回はそれを踏まえ、
テクニカルを重視し選定しました。さてどうなるでしょうか。


保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ(全て売却済みー損確)

<成長株>
5989 エイチワン(一部利確済み)
7725 インターアクション (一部利確済み)

7841 遠藤製作所(新規購入済み)
4709 ID (新規購入済み)
6246 テクノスマート (新規購入済み)
9707 ユニマット (新規購入済み)

3172 ティーライフ(全て売却済みー利確)
2374 セントケア (全て売約済みー利確)
4026 神島化工  (全て売却済みー損確)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/11 Fri. 01:34 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

5989 エイチワン 保有継続と今後の見込み 

本日、ざら場中に5989 エイチワンが通期上方修正のIRを発表し、株価が
いきなり上昇に転じました。引けは最終的には8%の上昇で落ち着きましたが、
私の成長株の保有中、最も大きな配分の同社株であるだけにうれしい限りでした。
本日引け後の同株の含み益は約45%まで来ております。

5989 エイチワン
5989 エイチワン

先般のブログでは決算ギャンブルはしない、決算前に半分利確、残り半分は
決算通過様子見と宣言しておりましたが、今回はもともと11月8日の決算予定
であったものを本日1日繰り上げて発表があったもので、まだ幸運にも全株保有の
ままでした。このエイチワンについては、Q1決算時に通期上方修正(Q1期で通期上方
修正は非常に稀なケースであり超有望と評価したもの。過去に7148 FPGの超絶決算
で例を見たのみ)、また同社売上の大部分を占めるホンダの決算も好調であったため、
多分エイチワンも上方修正をするのではと期待を込めて保有しておりました。

今後の同株の見込みとしては下記のとおり分析します。

1. 今回の通期上方修正後の経常利益5,000百万円の場合の目標株価:2,600円
2. 5,000百万円通期想定ではPERが10を切ることとなり割安の成長株と高評価。
3. 上期で既に4,100百万円経常利益を達成であり、通期残900百万円はあまりにも
  会社予想が保守的であり、Q3期決算で更なる通期の上方修正があると予想。
  従い、多くの投資家がそう思うであろうから株価も上昇基調を推測。(株は美人投票の法則)
4. しかし、私の独自理論である「150日移動平均線価格の倍に株価が近付けば、
  一旦過熱気味で利益確定売りが増大し株価が下落」するので、この点、つまり
  現状の150日移動平均線価=623円x2倍=1,250円辺り程度までになったところ
  で一旦売却も視野に入れる。

ざっと5989 エイチワンはこんなところですが、一方、先日ブログで購入宣言し、
実際に打診買い済みの7908 KIMOTOが先日の好決算によるギャップアップの窓を埋め、
下落継続したため、本日損切りとしました(-11%)。投資予定額の2+5+3割中の
最初の打診買いの2割だけでしたので、損失も大したことがなくよかったです。
私の理論「真の成長株はギャップアップの窓を埋めない」という理論に同株は当
てはまらなかったので、それまでということ(=成長株ではない)と判断しました。
さようならです。

7908 KIMOTO
7908 KIMOTO


7908 KIMOTOに代わる新規銘柄についてですが、何件か候補をリストアップ済みですが、
9日朝に米国大統領選挙結果という大きなイベントがあるので、イベントリスクを避ける
ためそれまでは様子見ということにする予定です。

保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ

<成長株>
5989 エイチワン
3172 ティーライフ
2374 セントケア
7725 インターアクション
4026 神島化工

7908 KIMOTO(本日売却済ー損切り)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/11/08 Tue. 00:55 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻に着てもらいたい最高のボデイコン 

二人目の子供が生まれてから私のロシア妻は毎日子育てに非常に
忙しくしており可哀想になるぐらいで、私の休日などは一人目の
娘の面倒を見たりして手伝っております。妻は母乳で育てているので
すが、女性の体は不思議なもので、子供を産んでからの妻のオッパイ
がまた成長しておりまして、非常にセクシーなんですね。
この写真のとおりですが、妻は私がボデイコンを好きなことを知って
いるので、できるだけ私の好みの服を着てくれてまして本当に良い
妻です。


この写真のボデイコンはASOSのものですが、Vネックが
非常に深くてオッパイ半開きで最高に気に入っているものですが、
以前さらにVネックが深いボデイコンを妻にプレゼントしていたのですが、
まだそれを妻は着てくれていないので、どうしてかと思い尋ねると、
「あのボデイコンはVネックが今(上の写真のもの)のよりも更に
深くて、あれを試着して歩いてみると私のオッパイがポロンとはみ出て
しまったので、ちょっと無理と思い着ていない」とのこと。
そのボデイコンとは下の写真(ビデオもご覧ください)のものです。
私の非常に気に入っているもので、胸のところだけでなく腰のくびれが絶品
で、妻がよく付けるTバックのラインが後ろから丸見えで超セクシーで最高なんですね、
本当は夜外出してレストランなんかで妻に着てもらいたかったのですが、オッパイが
見えるのはさすがにマズイですね。

4100748-2.jpg
[広告] VPS


そこで今回、オッパイが見える心配のないこのような超セクシーな
ボデイコンがないか探していたところ見つけました。下の写真(ビデオを
ご覧方)のもので、MISSGUIDEDのものですね。このブランドは結構
良いボデイコンがあるのでたまにチェックしておりました。この非常に
深いVネックは超セクシーで、ここのビデオのモデルさんのオッパイが
非常に素晴らしいので良く見えますよね、私のロシア妻も彼女以上に
セクシーなんで、こんな感じになりますかね。首の方に紐が掛かっている
ので、オッパイがはみ出ることはなさそうです。

1106-1.png
[広告] VPS


これを買って私のセクシーロシア妻に是非着てもらってビデオ撮影なんか
しようかなって思っております。

Posted on 2016/11/06 Sun. 18:24 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2016-11