2016年10月 - 成長株投資とロシア妻との日々

過去3ヶ月間の株価上昇率TOP銘柄の分析結果 その2 

前回9月下旬に、ブログで「過去3ヶ月間の株価上昇率TOP銘柄の分析結果」を紹介しましたが、
今回最新状況を確認する意味で、再度分析を実施しました。結果は下記のとおりです。

1.対象は成長株とし、いわゆる材料株(新技術開発IR、⚪️⚪️社と提携IR, TOB銘柄、等等)は除外。
 過去3ヶ月で50%以上株価上昇した銘柄を対象(3ヶ月で50%上昇案件なら数年で億り人も現実的)。
 10月29日現在 過去3ヶ月で50%以上株価上昇した件数81件中、26件がこれら材料株
 であり、成長株が68%を占めた。(つまり成長株の方が上昇確率は高い)

2. 注目ポイント: 前回同様に時価総額、PER、経常利益増加率、テーマ性、株価初動時の
        ギャップアップ有無、オーナー系か否か、という点です。

分析結果は下記のとおりです。(下記にそのリストを記載しておきます)

1. 時価総額は500億円以下である銘柄が全体の93%
2. 株価が上昇する3ヶ月前の前号四季報でのPER25以下が全体の71%
3. 株価が上昇する3ヶ月前の前号四季報もしくは今号で次期経常利益増加率が当期に比し、
  赤字から黒字へのV字回復を達成もしくは25%以上の銘柄が全体の76%
4. テーマ性を有している銘柄が全体の22%
5. 株価が上昇する3ヶ月前の株価初動時にギャップアップが有った銘柄が全体
  の78%(決算の上方修正等による業績によるもの)
6. オーナー系である銘柄が67%

前回分析結果に比し、これら注目ポイントに大きな差はない状況ですが、若干
2,3,5の確率が減じました。(多分ここ一ヶ月の地合い改善で、50%以上株価上昇
した銘柄数が前回に比し増大しており、投資家が経常利益率増大等の指標を緩めに
見たためと思います)。しかしいずれも7割以上の確率で株価上昇50%以上に
入っているわけであり、この指標に基づく成長株の選定方法には優位性が継続していると
判断できます。従い、私としてはこれまでどおり、私の新高値ギャップアップ投資法を
継続していくことにします。

過去3ヶ月間の株価上昇TOP LIST (ピンク=上記指標の範疇であるもの)
Top 1 -10

Top 11-20

Top 21-30

Top 31-40

Top 41-50

Top 51-55 集計

成長株で億り人の実現に努力するのみです。



Posted on 2016/10/30 Sun. 19:18 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

結婚相談所に掲載のロシア美女がサクラか見分ける術 

私のブログを日々見てくださっている諸氏のなかには、私のロシア妻のような美女と結婚して、
透き通った白い肌のロシア美女を味わいたい、ロシア妻のパイパンのアノ感触を知りたいという
下心満帆の方や、早くハーフの子供を作って幸せな国際的な家族を育みたい、その子をハーフタレント
として芸能界にデビューさせて儲けたいというような夢想一杯の方等、いろいろいらっしゃると
思います。その第一歩として、その殿方は付き合うべきロシア美女を探し出さなければならないのですが、
日本に住んでいるとなかなかそんな超美女なすばらしいロシア美女を見つけることは困難でしょう。
そこで日本にある国際結婚相談所や最近ではネットやチャット経由でロシア美女を探すことが
一つの手段になっていると思います。しかし、これら結婚相談所やネットで紹介のロシア美女のなかには
いわゆる「サクラ」として、そこの結婚相談所と契約をして、日本の殿方と付き合う意志はなく単に
宣伝用の美女として登録されているだけであったり、あるいは実際に見合いまではするが、その後は
断ることにして、殿方から入会金を取ろうとしている悪徳業者がはびこっていると聞きます。
(サクラのロシア美女はそれで手数料をもらうのです。)

そこでそういうサクラのロシア美女に騙されないための一つの術をここで提供したいと思います。

1. 例えば、下記の写真のロシア美女、ボデイコンでセクシーでいいですね。後ろから
  突きたいですね。
  彼女は日本の某結婚相談所に掲載されている写真ですが、この写真をGoogle等
  の画像検索にかけると、同じ写真が下記の海外の複数のネットサイトに掲載されております。
  他のサイトに重複掲載されているというだけでサクラかどうかは判断はむづかしいですが、
  日本の業者とその海外のサイトが提携していない場合にはサクラと疑った方が賢明でしょう。
  あるいはその日本の業者に念のため確認することです。
  
  IMG20150228_7790.jpg

  
  海外のサイト:http://newrussianbrides.com/personals/9/Tender-Alla-Woman-Poltava-1745410.html
http://www.mypartnerforever.com/profile-meet-charming-ukrainian-girl-alla-from-poltava-ukraine-35385.asp

2. 下着姿のセクシー過ぎる写真のロシア美女を掲載している業者は疑ってかかるべき。
  例えば下記のセクシーランジェリーのロシア美女の写真ですが、某サイトに掲載されておりますが、
  これも先ほどのように画像検索をかけると下記のサイトのとおり、ロシアのファッションモデル
  で名前も全く違っております。あまりにセクシー過ぎる写真を掲載している業者は信用できないと
  思った方が良いでしょう。真剣に結婚を考えているような女性が自分から下着姿を
  披露することは考えられません。

  27.png

  7.jpg


  モデルサイト:http://www.fashionbank.ru/blogs/275562.html

3. 対象のサイトが悪徳か、掲載のロシア美女が本物か否かを見分けるために、いわゆる
  詐欺リストを紹介しているサイトがありますので、それで検索してみることです。
  例えば、下記のサイトでは、Scammer Listとして業者やロシア女性の写真を掲載しております。

  サイト:http://www.scammers.ru/latest_add.htm

  scammer.png

ロシア美女との結婚願望や付き合いたいと思われている殿方の一助になればと思い
上記を紹介いたしました。


Posted on 2016/10/29 Sat. 20:24 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

地合いがいいのか、私の投資法がいいのか? 

この一ヶ月ほどの株式市場の地合いが非常に良いようですね。
日経平均も右肩上がりの状況で、年末まではこの調子が続くのではないかと
アナリストの多くが言い始めております。
こんななか、この地合いのおかげなのか、それとも私の「新高値ギャップアップ投資法」がいいのか、
私の保有株の大半が上昇基調にあります。含み益がまだ10%未満であるのは、先日購入した
7725 インターアクション だけになっております。5989 エイチワン においては40%
の含み益の状況です。決算が近づいているこの 5989 エイチワン と 6240 ヤマシンフィルタ
については、決算前に半分利確、決算後残り半分は様子見という対応を予定します。

現在の保有株の状況を下記にわかりやすく整理して記載しましたので、参考に見ていただければと
思います。

5989 エイチワン
5989 エイチワン

6240 ヤマシンフィルタ
6240 ヤマシンフィルタ

2374 セントケア
2374 セントケア

3172 ティーライフ
3172 ティーライフ

4026 神島化学工業
4026 神島化学工業

7725 インターアクション
7725 インターアクション

Posted on 2016/10/29 Sat. 01:30 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

4687 TDC & 2424 ブラス 利確 

本日の株取引結果として、2424 ブラスと4687 TDCソフトを全て売却しました。
2424 ブラスは約10%の利確、4687 TDCソフトは約20%の利確での売却となりました。
2424 ブラスについては、まだ上昇余地が高いと思っておりますが、いかんせん日々の
売買株数が少なく、流動性に欠けるため今後売りたいときに売れない可能性があると
の懸念から本日売却判断としたものです。4687 TDCソフトについては、決算前で
3日連続陰線となり、本日は6%以上も下落したため、悪い決算情報漏れでもあったのか
と懸念し売却したものです。しかし引け後に上期の上方修正を発表しましたね、
明日はどうなるでしょうかね?

これらの売却に代わる銘柄として本日新規に下記の2銘柄を購入しました。
私の理論である「新高値ギャップアップ投資法」に則り選定したものです。

7725 インターアクション
7725 インターアクション
7725.png

テーマ:CMOS検査用装置大手で半導体装置や自動運転分野へ販売拡大、AI, IoT
    というテーマ性を有する銘柄。

これは久しぶりにスーパーテーマを有する株の選定となりました。私の下記目標株価
までは約50%の上昇幅と少ないですが、このスーパーテーマが投資家の注目度を高め、
株価のの上昇をサポートするものと期待しております。

目標株価:850 - 900円


4026 神島化工
4026 神島化学工業
4026.png

テーマ:これまでの主力の建材に代わる新たな成長エンジンとしてマグネシウム化製品
    が米国市場でサプリメント医薬食品向けに販売拡大しており、同社の事業内容
    にBig Changeが見られる。

この銘柄はあまりテーマ性はありませんが、会社が大きく変わる製品群を成長エンジンと
して新たに打って出ているという点に注目したものです。

目標株価:2,000円

保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ

<成長株>
5989 エイチワン
6240 ヤマシンフィルター
3172 ティーライフ
2374 セントケア
7725 インターアクション (新規購入済み)
4026 神島化工(新規購入済み)

2424 ブラス (全株売却済み 10%利確)
4687 TDC (全株売却済 20%利確)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
7762 シチズン時計
6724 エプソン

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/10/26 Wed. 01:03 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア女性は10年でブクブク太る? 

日本人の間でよく言われているのは、若いときのロシア女は人形のように超美女だが、
10年経つと豚ほどにブクブク太って幻滅する、結婚なんてすると後で後悔する、という指摘です。
実際、そういうロシア女性もおりますが、最近はロシア社会での食生活も変わってきており、
カロリー等を気にして食事をしており、また日本食も人気であり、旧ソ連時代のような
彼女らの体型の10年後の激変という現象は少なくなってきていると思います。

例えば、私のロシア妻の場合ですと、下記の最初の写真が妻と付き合いだした10数年前の
ときの妻の写真です。このときはまだキッスもできていない関係でして、とにかく早く
「こんないい女を早く抱きたい」という下心満杯の私の方から彼女にアタックしていた状況ですね。



次の写真は数年前のロシア妻のものですが、艶めかしい いい女に変身してきた状況ですね。
胸元の深いVネックが非常にセクシーでしたね。この頃の妻とはもう大人の関係で、
毎晩ロシア妻を抱いていた状況でしたね。このとき思ったのは、人間努力すれば自分の目標
は必ず実現できるという確信を得たことです。こんないい女と結婚して、抱いて、子供を
作って、という目標は実現しました。株の億りびと入りという目標も必ず実現させます。


最後の下記の写真は今年のもので、プロの写真館で撮影したものだけあって、非常
に綺麗に写っておりますが、妻がいっそう美貌に拍車がかかっているのと、体型は
全然太っておりません、長女を出産した後の写真ですが、こんな感じなんです。


このように10数年来、妻の美貌も体重も変わっておらず、唯一変わった点を挙げれば、
それは妻のオッパイがロケットオッパイに成長して今では凄くエロチックになって
るってことですかね、亭主の私としては毎晩がウハウハなんです。
ですので、ロシア女は10年でブクブク太るなんてことは信じないほうが良いという
ことです。

Posted on 2016/10/23 Sun. 12:01 [edit]

コメント記入: 1
TB: --

top △

3172 ティーライフ - ギャップアップ投資法の検証 

先日の私のロシア妻のセクシーショットに対し多くの賞賛を頂き、ありがとうございます。
亭主の私としては嬉しい限りです。私のスマートフォンの壁紙にそのセクシーショットの妻の
写真を掲載しているのですが、それを垣間見た周囲の人からは怪訝な顔をして私を見てまして、
どこかのヌード写真をスキャンした変な奴としか思われていないのだろうかな、と。
今度はロシア妻と電車に一緒に乗って、その人にこの写真を見せてやりたいなと思った次第です。

話は株にしましょう。先般購入宣言して、保有している3172 ティーライフが本日上昇に転じました。
まだまだ初動と思っておりますが、私の新高値ギャップアップ投資法に則ったものであり、
自分の投資法がうまくいっているのを実際に確認できることはうれしいものです。

3172 ティーライフ
3172 ティーライフ


また、本日4845 フュージョンパートナーを全株売却しました。まだ上昇余地あると思いますが、
そろそろ150日移動平均線価の倍に近づきつづあると判断し、過熱感から売却判断しました。約20%
の利確です。この銘柄に代わる新規として明日 2374 セントケア・ホールディングの購入を検討してみます。
介護施設の運営をしている会社で、需要はうなぎのぼりです。9月21日の上昇修正IR時には購入
できませんでしたが、その時点の株価が底値と判断しており(ジェシー・スタインのいわゆるマジックライン)
、現状からの下値リスクはまだ11%であり、目標株価4,000円に対するRisk/Reward分析では圧倒的に
Reward確率高いと思っております。
有名投資家 片山晃氏が大量保有している介護施設銘柄の6062 チャームケアの株価のように上昇
することを期待したいところです。

2374 セントケア・ホールディング
2374 セントケア・ホールディング
2374.png


保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ

<成長株>
2424 ブラス
5989 エイチワン
4687 TDC
6240 ヤマシンフィルター
3172 ティーライフ

4845 フュージョンパートナー(全株売却済み、20%利確)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
8706 極東証券
6724 エプソン

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/10/18 Tue. 23:11 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今月の資産推移&初公開!ロシア妻のランジェリーショット 

今月の資産推移を右欄下に記載しましたのでご覧ください。
私の新高値ギャップアップ投資法がまずまずの成績で推移しており資産も上昇傾向にあります。
今後ともこのように推移してもらいたいものです。

先般、株日記ランキングで私的には初めてTOP 7に記録させていただきました、非常に
嬉しい限りです。そこで、日頃私のこのブログを見てくださっている方々に感謝の意を込めて、
私のロシア妻のセクシーランジェリー姿の写真を一枚だけここに投稿します。これは初公開でして、
後で妻から文句を言われる可能性が高いのですが、公開することに決めました。私の超自慢の
セクシーで超美女であるロシア妻がそのセクシーさとその美貌を私だけに封印しておくのはもったいない
と思ったからです。この写真ですが、これは数年前、長女が生まれる前のロシア妻のセクシーショット
ですが、まだオッパイが今のようにロケットオッパイまで成長していないときのものです。
現地のあるホテルでのこのショットですが、ご覧の通りポールがあるんですよね、ちょっと特別な
ホテルに泊まってロシア妻にランジェリーショー(着替え)をさせて、ポールダンスさせて楽しんだ
思い出の写真です。私のお気に入りの一枚です。

このセクシーショットのロシア妻は素晴らしい、超セクシーだ、こんな女を妻にしたい、
と思ってくださる方は拍手いただけると嬉しい限りです。

Posted on 2016/10/15 Sat. 18:09 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

4687 TDC 

私の前ブログである「ロシア妻からコスチューム遊びの誘い 」が株日記第7位という
これまでの最高ランクを達成しました。まずは感謝致したく。しかし、株をやっている諸氏は
ロシア妻など別世界のことなので、皆さん興味津々なのでしょうか?ロシア女と聞けば巷に見られる
コメントは一様に、「世界一の美女」「一度は抱きたい、ヤりたい」「白人女のなかの最高ランク」
「ロシア女はセッ⚪️ス大好き」「ロシア美女と結婚できれば勝ち組」なんてコメントが多いですね。
実際にロシア妻を持つ亭主としては、確かにこれらの評判は当たっているかなって感じですね。
とにかく皆さんがロシア妻に興味を相当お持ちということは嬉しい限りです。

話は真面目な株に移りまして、本日は 保有株の4687 TDCソフトウェアエンジニアリング が10%
近くも上昇して終わりました。出来高も急増しており何か好材料でも出たのかなと思い調べて
みるも、何も出ていないようです。多くの投資家がこの中小株の成長性を発見したということでしょうかね。
私の目標株価は2,000円ですが、150日移動平均線との乖離での過熱感には注意していこうと思ってます。

4687 TDC
4687 TDC

また、新高値ギャップアップ投資法に基づいて先日ブログで紹介した 3172 ティーライフ
を先日予定どおり試し買いしました。2+5+3割買いの理論です。次の5割買いがいつ来るのか
楽しみに見ております。

3172 ティーライフ
3172 ティーライフ

保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ

<成長株>
2424 ブラス
5989 エイチワン
4845 フュージョンパートナー
4687 TDC
6240 ヤマシンフィルター
3172 ティーライフ(新規購入済み)


<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
8706 極東証券
6724 エプソン


Posted on 2016/10/11 Tue. 20:40 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻からコスチューム遊びの誘い 

私のロシア妻とはまだ、夜の生活は再開できておりませんが(赤ちゃんが生まれたばかりという
状況のため)、もう少しかなっという感じですね。そのために備えて、ロシア妻に
着てもらおうと思っている新しいセクシーランジェリーを既に選びました。

下記のものです。ロシア妻のセクシーなオッパイがより一層セクシーに見える感じが
良いと思いました。

ES_8160_Black_Front.jpg

また、ロシア妻から今度の夜のアレではコスチューム遊びをしましょう、と要求されたので、
そのためのセクシーコスチュームも選びました。下記の2つのものです。

MH_M1475_CUT_OUT_CHEETAH_CST2014.jpg

ES_2411_Black_Front.jpg


非常にセクシーで良いのですが、これらを見ていただければ分かるように、コスチュームを
着たロシア妻を抱くのはいいけど、その後のセッ⚪️スに移るのには、このコスチュームを
早く脱がさなければならないのですが、これらのコスチュームはどこから脱がせばいいのか、
迷ってしまいます。こういうコスチュームは初めてです。
男性諸氏なら分かると思いますが、脱がすのに手間と時間がかかると、
そちらに意識が集中してしまって、男のアレが株価のように急落してしまうんですよね、
それまで暴騰していたものがです。もう一度暴騰されるためには何らかの好材料が必要ですが、
この場合は、なんでしょうかね、アッそうですね、ロシア妻にアレをしてもらえればいいんですね。
いや〜 ダメですね、こんなことを書いているとロシア妻の口が何ともセクシーに見えて
しまいます。

とにかく早くロシア妻を抱きたい一心の今日この頃です。

Posted on 2016/10/10 Mon. 10:50 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2424 ブラスの次は 

私の新高値ギャップアップ投資法が今の所うまくいっているようです。2424 ブラスが昨日
ギャップアップ後初めて10日移動平均線まで株価が下落し、これを支え線と判断し、
本日寄付けで購入した結果、上昇に転じました。このペースでうまく進んで欲しいものです。

2424 ブラス
2424 ブラス

次の成長株のギャップアップ投資法の対象銘柄としては、下記の3172 ティーライフかなっと
思っております。本日下落した6323 ローツェを全株売却(利確)しましたので、これに
変わる銘柄として3172 ティーライフをターゲットにしようと思っております。
対象銘柄への投資総額の配分は先般ブログで記載しましたように、2+5+3割というやり方
でいきます。

3172 ティーライフ
3172 ティーライフ


保有株
<バイオ銘柄>
4594 Gペプ

<成長株>
2424 ブラス
5989 エイチワン
4845 フュージョンパートナー
4687 TDC
6240 ヤマシンフィルター

6323 ローツェ(全株売却済み、20%利確)

<ポケモン株 - 高掴み失敗銘柄>
6750 エレコム

<決算期待買い株 - その後失望決算で下落の失敗銘柄>
5542 新報国製鉄

<空売り銘柄>
8706 極東証券
6724 エプソン

*自分への警鐘 - 過去の失敗から学べ:(今年の負けが全て下記)
  1,材料株、2, 他人の推奨株、3, 決算直前の目当て株 を絶対に購入しない事!

Posted on 2016/10/05 Wed. 22:28 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2016-10