2016年05月 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻の夜の雰囲気 

先日ブログで記載した7717 ブイテクノロジーは予定どおり新規購入しました。株価も
更に上昇し、含み益となっております。来週以降もこの銘柄に期待です。

さて話を変えまして、ネットを見ていたところ、私のロシア妻にプレゼントしたランジェリーを見つけ、
そこにビデオクリップがありました。そのランジェリーを着た白人美女モデルさんのセクシーな雰囲気が
私のロシア妻との夜のセックスライフとよく似ているので、ご参考までにアップしました。
これらのセクシーランジェリーを着た艶かしいロシア妻と夜のセックスライフをエンジョイして
おります。多分このビデオのモデルさんも東欧系もしくはロシア系ではないでしょうか、雰囲気が
私のロシア妻とよく似ておりまして、また、スレンダーながら上にツンと張ったセクシーな
オッパイも私の妻にそっくりです。こんな雰囲気で夜はロシア妻とエンジョイしております。

注記:ごめんなさい、動画はFC2の判断で削除されてしまいました。。。。残念。。。

私のロシア妻はそろそろ30歳あたりになるのですが、アルバムに掲載のとおり、スレンダーで
かつロケットオッパイのセクシーボデイーをキープしておりまして、彼女が20歳のころから
知っておりますが、ますますセクシーになっており、亭主としてはありがたいことです。
巷で言われるように20歳後半からロシア女性はブクブク太って若い時の面影がなくなり、
男は騙されるとありますが、そんなことは私の妻に限ってみると全く当てはまりません。
皆さんは、奥さんとはどのような夜の生活をされておりますか? こんなランジェリーを
着た奥さんっていいですよね。それがロシア美女でしたら、こんな雰囲気を毎晩楽しめますよ。


Posted on 2016/05/21 Sat. 16:43 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

成長株投資法の一部見直し 

今週の2日間に渡る4565 そーせい株の暴落をまともに影響を受けてしまいました。
私の主要株であるだけに資産が目減りしてしまいました。このような状況を受け、もう一度私の
成長株投資法の見直しを実施しておりまして、以前参考図書として掲載しました下記の
「ミネルヴィニの成長株投資法」を再度読み直してみた結果、私の一つの基準である底PER (20以下)
を成長株投資の選定基準としていた条件を見直し、PERについては参考程度にすることとし、
PER50であろうが100であろうが重視しないことに方針転換することにしました。
PERよりも最重要な条件としてスーパーテーマを有していることと、経常利益の前年度比の50%
以上の増大及び売上の顕著な増大をメインとすることにします。これは最近、バブルでないかと
思われるほど新興市場で暴騰している銘柄(JIG SAW、ブランジスタ等)を分析した結果です。
これらの銘柄が暴騰する前のPERはすでに20を超えており、底PERに限定していてはこれらの
暴騰銘柄を選定できないという事実が分析できたからです。




その結果、本日の寄り付きで6050 イー・ガーディアンを新規購入。また明日は
7717 ブイ・テクノロジー の購入を検討しております。

6050 イー・ガーディアン
6050 イー・ガーディアン

7717 ブイ・テクノロジーについては、昨日60億円の大型案件の新規受注をIR発表しており、
これは今期決算見込みに入れてない案件であり、近々上方修正があるのではないかと見込んで
購入検討しているものです。また、株価は下記チャートのとおり現在暴騰連投しているものの、
10年月足チャートを見ると、まだまだ初動ではないかと分析しております。現在株価の
倍程度は上昇するものと考えます。

7717 ブイ・テクノロジー
7717 ブイ・テクノロジー

7717 ブイ・テクノロジー10年月足
7717 ブイ・テクノロジー 月足

保有株:
<バイオ銘柄>
4565 そーせいグループ
4587 ペプチドリーム (本日全株売却済み。利確)
4528 小野薬品  

<成長株>
2462 ジェイコム(介護・人材)
7600 日本MDM(医療商社から医療機器メーカーへ企業変革中)
3663 アートスパーク(ZMP、自動運転)
3926 オープンドア(民泊)
6050 イー・ガーディアン (AI, ネットセキュリティ)

Posted on 2016/05/20 Fri. 01:38 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今月の資産推移 

今月の資産状況を右下欄に記載しました。毎月資産は改善してきておりますが、爆発的な
結果になっておりません。4565 そーせいグループが金曜引け後に決算発表し、今期見込みを
発表しました。私の見方としては好内容と思いますが、PTS夜間ではあまり評価されていませんが、
今後の新規案件の新薬導出等のIRに期待していきたいと思います。

爆発的な資産増への対策としては、先日記載したように、旬なスーパーテーマを有する
材料と成長性を備えている銘柄を短期ベース(1−2週間)で仕込んで売却するという方法を
追加しております。現状のその保有株としては3666 テクノスジャパンですが、来週には
新規に3926 オープンハウスを追加購入したいと思っております。この銘柄はスーパーテーマとして
民泊、材料としてYahooジャパンと提携、成長性としては前期・今期の経常利益の成長性が
あります、また、IPOセカンダリーとしても上場来高値を超えてきたというポイントが重要と
思っております。

3926 オープンハウス
3926 オープンハウス


保有株:
<バイオ銘柄>
4565 そーせいグループ
4587 ペプチドリーム
4528 小野薬品  

<成長株>
4350 MSN
3134 Hamee (越境EC)
2462 ジェイコム(介護・人材)
7600 日本MDM(医療商社から医療機器メーカーへ企業変革中)

<短期テーマ銘柄>
3666 テクノスジャパン

<円高対策 空売り銘柄>
6301 コマツ(金曜 売却、利確済み)

Posted on 2016/05/14 Sat. 10:30 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

マザーズ相場がすごい 

本日も私の大多数の保有株が上昇しました。とくに私が参考図書としている
ジェシー・スタインの指摘するスーパーテーマ(越境EC・AI)を有する成長株である3134 Hameeの
上昇が止まりません。先日はストップ高で、今日は19%上昇で引けました。
しかしあまりにも短期で上昇(すでに私の含み益も74%)しているため、そろそろ一時的
な調整が来ると思っておりますが、そのときはまた買い増ししたいと思います。
私的にはこの銘柄の目標株価を4,200円と見ておりますので、まだまだ伸びしろを期待してます。

3134 Hamee
3134 Hamee

Posted on 2016/05/09 Mon. 23:22 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

中小株のどこに資金が集まっているのか見極める 

保有株の一つである 3134 Hamee が昨日ストップ高で引けました。先般のブログで紹介しました
大化け株への材料を有しているものと分析して、先日購入したものでした。

3134 Hamee
3134 Hamee

最近思っていることとして、私が様々な参考図書をベースに築いてきた
私流成長株投資手法にまとめてある成長株投資法だけでは、
爆発的な利益増大には繋がっていないという点で、対策として、短期でいかに効率的に
投資資金を回収しかつ利益増大につなげていくか、について検討した結果、短期(1−2週間程度)
の投資期間として、私の上述の投資法に追加するべき短期選定銘柄の条件として
下記を追加することに決めました:

1)市場の投資家の資金が集まってきているその時の旬のテーマを有する銘柄
  をピックアップし、そのテーマ性・材料・成長性分析をし、購入の判断をする。

2)この旬のテーマをゆうする銘柄はすでに投資家の人気を集めておりPERも相当
  高くなっているが、PER 100程度までであれば、テーマ性で過熱感を払拭でき、
  購入の対象と判断できる。

1)の「その時の旬のテーマを有する銘柄」として下記をピックアップします。
 
 A) 越境EC,、B) 人口知能AI、C)自動運転及びIoT、D)民泊、E)バイオ、F)フィンテック

上記の分析をした結果、PER 80程度と高いのですが、短期選定銘柄として、下記チャート
の3666 テクノスジャパン を選定し、購入しました。これはB) 人口知能AI及びC)自動運転 
の両方のテーマを有する銘柄です。
購入ポイントは私の従来の成長株投資法に基づき、10日移動平均線が支え線となって
いると認識できたとして購入しました。

3666 テクノスジャパン
3666 テクノスジャパン

保有株:
<バイオ銘柄>
4565 そーせいグループ
4587 ペプチドリーム
4528 小野薬品  

<成長株>
4350 MSN (決算失望のため暴落、金曜に半分損切り済み)
3134 Hamee (越境EC)
2462 ジェイコム(介護・人材)
7600 日本MDM(新規購入済み、医療商社から医療機器メーカーへ企業変革中)

<短期テーマ銘柄>
3666 テクノスジャパン

<円高対策 空売り銘柄>
8058 三菱商事(金曜 全て売却・利確)
6301 コマツ(新規購入済み)

Posted on 2016/05/07 Sat. 19:26 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻の水着 

そろそろ夏も近づき、今年はどう過ごそうかと思い、ネットでロシア妻にプレゼントしようと
水着などを見ていたら、下記のワンピースの水着が見つかりました。これは数年前に妻が着ていた
水着と同じもので私のお気に入りでもあります。この水着で妻と日本の大型プールにいったとき
のことですが、妻がバリバリの現役のモデルをしていたときだったので、この水着に
着替えて、12cmのハイヒールを履いて、モデルがそのショーでお披露目するときのCatwalk
(って専門分野では言うのですが、)ばりに闊歩したので、それは目立ちますよね。更衣室から
でてきて初めてそのセクシーな妻を見て、私も「あっヤバい、アソコが勃⚪️しちゃってきた」って
状態でした。もう周りの男性陣の視線が彼女に集中してました。
ハイヒールで身長185cmにもなるロシア美女がこんなセクシーでお尻の割れ目スケスケ
の水着で歩いてるんですから、それは目立ちました。さすがにそのあとハイヒールはやめさせま
した。一緒に歩いている私の方が背が低くなってしまうので、恥ずかしくなりまして。

さらに、思い出としては、そこのプールにはwaterfallがあったので、一緒にやったのですが、
私が最初にやり、あとから滑った妻が、水から出てきたときに彼女の右のオッパイがポロン
と出ちゃってて、ああやばいと思ったのですが、それに全く気付かずに妻は私のいるところまで、
そうですね1分ぐらいでしょうか、右のピンクのオッパイ丸見えで歩いてきまして、その間周り
の男性陣の視線がそこに集中していました。

[広告] VPS


このときのセクシーな妻の写真でも撮っておければと思いますが、プールで男がカメラなんか持って
いれば、変な風に疑われますよね、ですので、残念ながらこのときの写真がないのです。

とまあ、こんな思い出のあるこの水着です。

Posted on 2016/05/03 Tue. 16:27 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

連休中 ロシア妻と戯れる 

みなさんは、ゴールデンウィークをどうお過ごしでしょうか?
私はロシア妻と娘と今回は旅行せずに基本的には家でのんびりとしております。
娘が少しは話せるようになってきたので相手していると面白くて、それだけで時間が
過ぎてしまいます。

私のセクシーロシア妻は相変わらず、セクシーなボデイコンでオッパイ半開きの
服を着て家の中で娘の世話をしたりしてくれております。私が妻のセクシーな体に
ゾッコンで夢中なので、それをよく知っている妻がわざわざこんな下の写真の
ボデイコンミニを着てくれて、私の目を楽しませてくれているし、私がワンレンの長い髪が
セクシーで好みと言うと、妻はそれにあわせてロングストレートにしてくれたり、本当に妻には
感謝です。ロシア美女を妻にするとこんな毎日でいいですね。巷では、ロシア女性は
20代前半までが超美貌でセクシーだけど、その後はブクブクに太って見る影もないと
言われますが、そんなことはないですよ。最近はロシア人の食生活も向上して、
カロリー等を考えたり、日本食が浸透してきているので、彼女らの体型は30代に
なっても変わらない方が多いと思います。因みに私のロシア妻は30代近いですが、
この写真のとおりのセクシーな体型ですよ。オッパイがツンと上を向いて張ってて
割れ目がセクシーですが、ウエストはものすごく細くて、本当グラマーでセクシーです。
妻の体型は今でも多分、B90cm W58cm H88cm ぐらいですね。見てるだけで
生唾ごっくんですし、毎晩こんな美女の妻を抱けるって素晴らしいです。
いつものスケベオヤジですみませんです。

Posted on 2016/05/01 Sun. 15:17 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2016-05