2016年02月 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻の最新モデルショット 

先ず、先日のbebeのモデルとの私のロシア妻との比較で、多くの方が私のロシア妻の
ほうがセクシーであることに賛同をしていただきまして、本当にありがとうございます。
こんなに多くの方に拍手を頂いたからには、今後ともさらに妻のセクシーショット等を
披露していく必要があると認識する次第です。

話は変わりますが、日本でもそうですがロシアでは誕生日は日本以上にお祝いの催しが盛んです。
また、ロシア男性の場合は50歳の誕生日が大きな記念誕生日となります(日本の還暦に
当たるのでしょう)。また、女性の場合は35歳がそうです(これはなぜのか分かりません)。
このときには親類・家族での内々だけのお祝い会のほかに、翌日には友人や会社の関係者を
招待してレストラン等でパーテイを開催してお祝いします。このパーテイの費用負担は
基本的に誕生日の本人が全て支払うというのが慣習ですので、結構大変なんですね。
以前、私もロシア人の友人の50歳の記念誕生会に招待されて、相当お金がかかっているな
と思った記憶があります。

誕生日の話をしましたのは、先日の私の誕生日のことをブログで紹介したいと
思ったからです。今回の私の誕生日では、生憎にも私本人が出張で2週間程度不在で
妻と娘と離れ離れの誕生日でした。今回は出張後に後日の誕生会ということで
妻に祝ってもらえるのかなっと考えておりました。(お祝いというのはもちろん妻との
夜の営みのことです。こういう特別な日には妻は特別な趣向をこらしてくれます。
ゴージャスでセクシーなロシア美女が妻であることを最高に思うひと時ですね。)

今回、誕生日の当日夜、出張先で一人で悶々と妻のいつものセクシーな写真を見て
ましたら、妻からメールが来て、私の誕生日のプレゼントのために、わざわざ現地
のモデル事務所にいって、自身のセクシー写真を撮って送ってきてくれたんですね。
これらの写真がその一部です。このメールと写真を受け取ったときは、うれしかったですね。
私が一番喜ぶのが彼女自身のセクシー写真っていうことを妻はよく知ってるんですね。



娘が生まれてから、妻のモデルとしての写真を撮っていなかったので、
このモデル用のコンポジット写真の妻を見たときは、開口一番 「うわあ、すっごい美女!
いまさらながら、私の妻って超美女でセクシーだな、ああー ヤリたい!」って
叫んでしまいました。毎日、この写真のようにモデル風にカッコよくセクシーに妻に
決められたらタマッたもんじゃないでしょうね。子供が10人ぐらい出来るんじゃ
ないかな、なんて思っちゃいますね。やっぱり美女が奥さんっていうのはすばらしい
ですよ。皆さんにも極上のロシア美女を妻にされることを強くお勧めします。
世間ではロシア女性について、若い時は超美女でも、20代も後半になると体型が
ブクブク太ってどうしょうもないと言われますが、私のロシア妻のこの写真をみてください。
妻もすでにそのレベルの年齢を過ぎましたが、こんなセクシーバデイをしてますよ。
10年来全然かわっておりません。

Posted on 2016/02/29 Mon. 21:20 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

日経先物ミニの手法 - 簡単に 

なかなかブログが更新できなくてすみません。
本日も忙しくて少しだけ。先般ブログで記載しましたように、最近始めた
日経先物ミニの投資手法について少しだけ御紹介します。

下記の書籍を参考にして、その手法でデイトレを夜間だけですが始めておりますが、
結構勝率が高い状況です。7割ぐらい勝ってます。もともとはFX用の手法なのですが、
基本的はテクニカル手法が日経先物にも参考になると思い、これに従って実践しております。
損少利大を基本に毎晩取り組んでおります。
さらに実績があがれば、投入資金を増大しようと考えてます。成長株投資の結果が一進一退の
状況であるだけに、こちらでの補強が必要との思いです。

Posted on 2016/02/28 Sun. 23:21 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

bebeのボデイコンと比べてみた。 

先日のブログで、この夏はbebeのボデイコンで私のロシア妻に街を闊歩してもらおうと
書きましたが、実は既に妻にプレゼントしていたセクシーなボデイコンをこの間見つけました。
この写真です。bebeの先日のボデイコンと比べてみました。どうでしょうか?妻のボデイコンも
なかなかセクシーですかね?このbebeのモデルさんのセクシーさと妻のセクシーさはどちらが
よりセクシーでしょうか? 両方ともミニなんですが、妻のボデイコンは胸元が深くオッパイ
半開きなんですが、bebeの方は普通なんですよね。また、よく見ると、やっぱり妻の首って
長いですよね、これが他のモデルさんと違う妻の特徴なんですよね。

216-44.png

妻のボデイコン姿の方がセクシーと思われる方は下の拍手をしていただければ、うれしいです。

Posted on 2016/02/17 Wed. 06:00 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今月の資産推移 

毎月14日の資産状況をいつものとおり右欄に記載しておりますので、ご覧ください。
株取引を始めてちょうど一年が経過しましたが、資産は減少しております。株なんて
やるべきではなかったのか、とこんな思いが頭を過ぎります。幸いにもまだ市場からの
退場通告は受けておりませんが。昨年は3月に入って購入したFPGのおかげで含み益は4
月にかけて増大の一途をたどったのですが、今年はどうでしょうかね? 
大手ヘッジファンドのなかには、株式は全て売却を勧めているところもあるといいますし、
年明け早々に日経平均暴落9日間連続(歴史上初)、リーマンショック並みの暴落率達成、等、
全くと言っていいほど市場から良いニュースや材料が聞こえてきませんですよね。
歴史的原油安、中国経済破綻、ドイツ銀行債務問題等々、悪いニュースの連続で、
これらについては何一つ解決しておりません。
著名な投資家ジム・ロジャース氏もそんなことを言っております。

こんな中で株式を買い続けるというのはやはりリスクが大きいと感じられます。
本日はリバウンド相場と判断して、予定どおり2462 ジェイコムと4281 DACを
新規に購入しましたが、このような不安定な暴落相場では、成長株も成長株としては
評価されなくなっているので、中期保有はしない方針です。多分、2月末程度までは
市況全体が一進一退を繰り返し、3月に入ってドカーンとまた暴落するような嫌な
予感がしてます、多分、以前記載したように日経平均14,000円ぐらいまでいくと
思ってますので、それまでに売却し、空売りを仕掛けるべく動く方針です。

また、先般ブログで記載しましたが、日経先物ミニを始めており、現在試行錯誤で
トライ中です。リスクをミニマイズし損少利大の方針にて売り買いを判断してやって
おり、自分の手法が確立できれば、このような暴落相場でも対応できるものとして
切磋琢磨しております。うまく利が乗ってくれば、その手法を公開したいと思います。

Posted on 2016/02/16 Tue. 00:49 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

夏はbebeのボデイコンで街を闊歩 

この長い冬が早く終わらないかなと思っている日々です。
私のロシア妻と娘とは相変らず、こんな寒い外よりも暖かい家のなかで
いつも遊んでおります。妻がお気に入りのASOSのセクシーボデイコンを
頻繁に着てくれて、写真のようなこんなセクシーショットを惜しげもなく
見せてくれるので、亭主である前に一人の男して昼間っからハチキレんばかりで
毎日のように堪能してます。夜の性生活はもちろんですが、昼間っからこんな
世界なので、やっぱり元モデルのロシア美女を妻にして良かったなあっていう
思いに日々浸ってます。


ただ、子供が出来てから妻も多忙であまり街を昔のようにモデル風に決めた
ファッションで闊歩していないので、たまには妻にはセクシーなワンピースで
決めて闊歩してもらいたいなあ なんて思っており、(さすがにこのASOSのボデイコンでは
写真のようにパンテイーが見えてしまうのでマズイかと)そのためのいいワンピースが
ないかなと思ってネットで検索していたところ、ボデイコンスタイルで有名な
bebeのワンピースが見つかりました。この写真です。これを妻に近々プレゼントして
夏には銀座を闊歩してもらおうと、妻におねだりしてみようとおもっております。

子供が生まれる前にもこのようなボデイコンで銀座を妻が闊歩してたんですが、
やっぱり目立ちましたね。妻の身長は172cmでそのとき12cmのハイヒールを
履いてたので、184cmって感じで、このボデイコン。周囲の目が集まりました。
そのとき銀座松屋一階の化粧品店で、定員さんから、「わあ、すごいお綺麗ですね、
モデルさんですか?新作のリップクリームが出ましたので、試しませんか?」と
言われて試し塗りをして、そこでモデルらしく妻が5−6歩キャットウォークすると、
周囲のお客さんが集まってきて、「お綺麗ですね、どちらの国のモデルさん?」
って私に聞かれたので、「ロシアです」って答えると、「あなたはプロモーターさん?」
って言われたので、「いいえ、彼女の亭主です(☆キラッ)」と。
しかしショックでしたね、プロモーターとしか見られてなかったとは。

まあ、とにかく、日本での多くの国際結婚がアジア系の女性らしいという点からすると、
白人女性の中でも最高の美女のロシア女性が私の妻というのは、世間で言うところの
勝ち組なんでしょうか? 株取引のほうはまだ負け組なんですよね、早く勝ち組に
なって、妻と娘を幸せにしなければと思っております。


Posted on 2016/02/14 Sun. 17:45 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

漸く暴落打ち止めか? 

この金曜の日経平均の暴落を受けて、そろそろ投資家の投げ売りが一段落したのではないかという
雰囲気が出てきております。雰囲気だけでなく、実際に諸々の指標がそのように記しているようです。
また、この金曜の結果を受け、日経平均はリーマンショック時の下落幅に到達しました。下記のとおりです。

リーマンショック時の下落幅

2008年9月12日 12,214.76→2008年10月27日 7,162.9
28営業日 下落幅 5052円

今回の下落幅
2015年12月1日 20,012.4→2016年2月12日前場安値14,865.77
48営業日 下落幅 5146円

ということで、来週月曜は買い場かと読みますが、これが長期間にわたって続くとは
思えません。まだ雲を抜けきっていないと思います。中国経済、原油価格、欧州の銀行信用問題、等々
何も前進していないと思うからです。まあ、何はともあれ来週ぐらいは逆張りの買い場と判断して、
一旦買いに行きます。現在の保有株で幸いにも唯一 4565 そうせいが好調を維持してくれているのと、
金曜に IRで疑義解消を発表した6266 タツモが反発しそうです。ただ人気株ではないだけに
上昇気流には長くは乗らないと思っており、ある時点で売却を考えます。

4565 そうせい
4565 そーせいグループ

現在保有中で、4565 そうせいと4587 ペプチドリームのバイオベンチャー以外は、時期を見て売却
を検討し(市況悪いなかでもこれらバイオはそんなに下落しておりませんので)、
新たに、来週は下記の3銘柄の購入検討に移ります。

2462 ジェイコム = 昨年儲けさせてもらった銘柄です。この価格帯はチャンスかと。
2462 ジェイコム

4281 DAC = 好材料(拡張現実AR+成長株であり、この暴落相場でもそんなに下落しておらず。
4281 DAC

2183 リニカル = これまで高値で避けていた株です。昨日は売られすぎで、買いの絶好のチャンスかと。
2183 リニカル






Posted on 2016/02/14 Sun. 02:04 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今日は最悪でした 

本日は仏滅だったんですね。私の株取引の結果で、決算を持ち越した次の日に
仏滅の日はこれまで全くよいことがありませんでした。別に仏滅を信じているわけでは
ないのですが。。。

本日もそのとおりになってしまいました。成長株で40%程度含み益がのっていた
9206 スターフライヤー の先週金曜の決算結果を受けて、本日15%程度も暴落、さらに
輪をかけて空売りをしていた5413 日新製鋼が新日鉄住金による合併ニュースで
15%も暴騰と、空売りの踏み上げを食ってしまいました。1件だけでなく、
2件ともが 期待した方向の真っ反対に動いてしまいました。もちろん両方とも
全て本日売却しました。こんなことってあるんですね。トホホです、本当に。。。。

9206 スターフライヤー
9206 スターフライヤー

5413 日新製鋼
5413 日新製鋼

天は二物を与えないのでしょうか? 一物は下記のセクシーロシア美女が私の妻で
素晴らしいのですが、もう一物の金儲けはダメということでしょうか。。。。


Posted on 2016/02/02 Tue. 00:58 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

2016-02