2015年12月 - 成長株投資とロシア妻との日々

株も一進一退、こういう時はロシア妻とチョメチョメ 

12月に入って私の成長株取引の結果は一進一退の状況です。あまり成果がでておりません。
株で儲けている方は一体どういう取引方法をしているのかな、と、こういう一進一退の状況のときは
成功している人のことばかりを羨むようになりますね。
株の成功者がよく言われることは、自分の方法を簡単には諦めず、辛抱強く突き通すことと言われます。
この忍耐さが成功には必要なのでしょうかね。

そんなときには、株のことは忘れるのが一番なのでしょうね。私の場合は、簡単に忘れられる
環境にあります。それは私のセクシーロシア妻を抱くことですね。明日は日本は祝日ですし、
これから妻と大人の世界を楽しむことにします。




Posted on 2015/12/23 Wed. 02:10 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2462 ジェイコムが好調を維持 

米国の利上げ後の日本株の動きが怪しくなってきておりますね。
なぜか円相場も円高になってきており、円安になるのではと思っていたので、相場とは
分からないものです。

この状況のなかでも私の主要保有株の一つである2462 ジェイコムが好調を維持して
くれております。何回かの買いましも含めて約27%の含み益となっております。
すでに売却済みで利確約30%であった6323 ローツェ と同時に11月初旬に購入はじめた
銘柄です。
2462 ジェイコムの購入選定の決め手は、増益率370%、PEG Ratio 0.12, PER 7%,
150日移動平均乖離7%、時価総額500億円未満、最後に重要なポイントとして、
会社としてSomething New = 介護事業に進出した結果増益につながっている事実を
持っているという点でした。

2462 ジェイコム
2462 ジェイコム

2462 ジェイコムの私の目標株価は2,200円ですが、私独自の理論である150日移動平均
線から株価が倍になったら要注意(売却検討)という点を重視しており、本日現在の
150日移動平均線=1,079円ですので、倍=約2,150円というところがポイントですね。
実際のケースとして、上述の6323 ローツェ は約30%で利確し売却しましたが、そのポイント
としては当時株価が150日移動平均線の倍程度までに近づいていた点でした。その後株価は
少しづつ下げていき今では、高値970円→794円と約19%下落してしまっております。
売却の判断は正しかったようです。

6323 ローツェ(オレンジ線=150日移動平均線との差)
6323 ローツェ




Posted on 2015/12/20 Sun. 02:05 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

今月の資産推移 

先日購入したばかりの6266 タツモが本日引け後決算で通期の上方修正を発表しました。
従来予想の5.9億円から8億円へと経常利益増大ということで、これは本日発売の
四季報7.4億円をも上回るものです。明日の相場全体はどうなるか分かりませんが、
東証一部大型銘柄が年末に弱含みのなか、こういった中小株が年末から4月に
かけて上昇していくかもしれませんね。 

今月の資産推移を右欄に更新しておきました。若干ですが、先月に比し改善しております。

6266 タツモ
6266 タツモ


本日は、動きの悪い7291 日本プラストを一部売却し、その代わりに期待している
3150 グリムスを買い増ししました。

主要保有株
2462 J-COM 
7291 日本プラスト(一部売却済)
3150 グリムス (買いまし済み)
3772 ウェルス・マネジメント
6266 タツモ

保有株なるも売却検討対象
1420 ファーストCo. 
2162 nms
2429 ワールドHD

うねり取り式空売り銘柄
5413 日新製鋼

Posted on 2015/12/15 Tue. 01:10 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻にはボデイストッキングがよく似合う 

相変わらず海外で販売されているセクシーランジェリーを購入しようといろいろと
海外のサイトを探してはいるのですが、最近はなかなかコレといったいいのが見つかりません。
海外のメーカーも年に2回程度しか新製品を出さない感じですね。そんなこんなで、
私のロシア妻との夜の営みもこれまでに購入してプレゼントしたセクシーランジェリーの
中から久しぶりとか、そういうのを選んで妻に着てもらってエッチしてます。
そんな中でも手頃で妻が着やすくて、脱がさなくてもそのまま挿⚪️できる
オープンクロッチのボデイストッキングがイイですね、そのなかでも下の写真の
ポーランド製のこれが最高です。オープンクロッチでさらに、オッパイも
丸見えです。



私のロシア妻はオッパイが成長してまして、先般動画で披露しました数年前の
ときのソレよりも大きくセクシーになっております。やはり子供が出来たばかりの
授乳期には女性ホルモンの関係でこうなるのでしょうか?女性の体って不思議ですね。
妻自身は今の自分のロケットオッパイに大満足で、私がよくプレゼントする胸元の
大きく開いたボデイコンを着ては、自分のセクシーさをアピールしてくれるので、亭主の
私としては最高ですね。週末の昼間は外出するよりも、家で妻のセクシーボデイコンから
見えるオッパイの割れ目を堪能する方が楽しいですね。そんなセクシーボデイコンの
妻の動画がありますので、ご紹介しましょう。あと10年20年とこんなセクシー
な美女妻であることを願ってますね。私の宝物のロシア美女妻と娘をさらに幸せにすべく
株で成功をしなければと思う今日この頃です。





Posted on 2015/12/13 Sun. 01:25 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

6266 タツモ 新規購入 

本日日経暴落で、私の主要株も下落してしまいました。
明日、6323 ローツエが更に下落するようであれば、一旦全株売却し利確とする
予定です。その場合、約28%程度の利益確保となる予定です。購入後約1ヶ月半で
この利益率ですので、まずまずの成功に終わる可能性大です。

本日は上記の売却可能性を見込んで新たに6266 タツモを購入しました。
継続前提に疑義注記の赤字企業であったのですが、今年から大幅に利益確保し、さらに
今後もその増大の可能性が高そうです。成長株候補としての重要な選定条件である
スーパーテーマとして有機EL, 活況を呈している環境にあるスマホ及び半導体関連事業
のド真ん中企業であるという点でSometing Newな魅力を持っていると判断したものです。
本日購入したポイントとしては、ジェシー・スタインの指摘するギャップアップ後の窓を
埋めずにそれが支持線となって上昇に転じつつある状況と判断したものです。
さあ大化け銘柄となるか、今後に期待です。

6266 タツモ
6266 タツモ


Posted on 2015/12/10 Thu. 01:31 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻のファッションショー(動画でちょっと) 

最近はなかなか私の妻の写真等が撮れていないので、皆さんに紹介できないので
残念です。そこで今回は、ブログで初めて私のロシア妻の動画を披露します。
この動画はまだ子供が出来る前の妻の動画ですが、よく一緒にデパートに
行っては妻のドレスを購入して、その後 家でそれに妻が着替えてファッションショー
を楽しんだもので、そのときの様子です。この動画にはアップしてませんが、
セクシーランジェリーも購入してプレゼントしているので、これらのドレスの後、
妻がセクシーランジェリーに着替えてセクシーショーに切り替わって、その
あとはそのまま、ベッドインっていうパターンでしたね。

Posted on 2015/12/08 Tue. 08:25 [edit]

コメント記入: 3
TB: --

top △

3772 ウェルス・マネジメント 新規購入 

この金曜に3772 ウェルス・マネジメントを新規に購入しました。
赤字から脱却し大幅な増益の達成とともに、テーマがインバンドど真ん中の
ホテル事業、それも京都での経営資源の集中という点に成長株候補としての
成長性を評価したものです。ただ、私の理論である150日移動平均線からの
乖離率20%以内であることを条件としておりますが、すでに50%を超えており、
購入すべきか判断を迷いましたが、年末の株価上昇トレンドというアノマリー
を重視し購入に踏み切りました。さてこの結果がこんごどうでるかですね。

3772 ウェルス・マネジメント
3772 ウェルス・マネジメント

また、金曜の引け後に、日経新聞などに「タカタ製の一部エアバッグ、段階的に搭載停止 国交省指導」
という記事が出て、その夜のPTSではタカタに代わるメーカーへの期待から7208 カネミツの
株価が急上昇、私が保有している7291 日本プラストも上昇しております。
7291 日本プラストは、もともとこのタカタからの代替需要を織り込んでの購入であったのでが、
その後株価は横横で鳴かず飛ばずの状況です。ようやくこのニュースを受けて投資家の目が
7291 日本プラストに向かうことを来週期待しております。また7291 日本プラスト
は業績もよく成長株としても判断して購入しており、やはり株価の決め手はスーパーテーマによる
需要の拡大につきるというところでしょう。

7291 日本プラスト
7291 日本プラスト

主要保有株
2462 J-COM 
6323 ローツエ 
7291 日本プラスト
3150 グリムス
3772 ウェルス・マネジメント(新規購入)

保有株なるも売却検討対象
1420 ファーストCo. 
2162 nms
2429 ワールドHD
3299 ムゲンエステート(木曜に売却済・利確)

うねり取り式空売り銘柄
5413 日新製鋼

Posted on 2015/12/06 Sun. 01:44 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

3150 グリムスがストップ高 

本日は、3150 グリムスがストップ高となりました。 また昨日ブログで期待していた
2462 J COMも上昇して終わりましたので本日は気分がよかったですね。
ついでに6323 ローツエも5%上昇です。唯一、成長株投資対象である保有株で本日買い増しも
した7291 日本プラストの動きが鈍く、どうなるかな?っていう感じですね。

3150 グリムス
3150 グリムス

過去の統計からみて11月から来年の4月末までは株価が上昇するというデータが
あるので、一つのアノマリーとして、この時期の強気の買い継続は良しと判断しており、
そのデータ上からも、私の選定したこれら成長株候補の保有株が上昇しているとは
思うのですが、それを差し引いたとして、選定銘柄の75%が上昇的中しているという
事実は私の成長株投資法が今のところ間違ってはいないとの自信を与えてくれます。
短期的には下記のとおり各々の銘柄についての目標となります。

3150 グリムス  現含み益16%→20%へ
2462 J COM   現含み益21%→30%へ
6323 ローツエ    現含み益38%→50%へ
7291 日本プラスト 現含み損 3%→含み益5%へ

日経平均過去10年推移 アノマリー
日経平均過去10年推移 アノマリー




Posted on 2015/12/02 Wed. 00:44 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2462 J-COM に期待 

現在の私の主要保有株は、6323 ローツエ、2462 J-COM、7291 日本プラスト、
3150 グリムス、ですが、本日引け後に東洋経済の四季報オンラインで、12月14日発売
予定の四季報春号の先行サプライズ銘柄として2462 J-COM が取り上げられております。経常利益
がさらに上回る見込みとしており、明日の株価に好影響がでればうれしいところです。

本日現在の2462 J-COMの私の含み益は約16%となっておりますので、更に20%→30%への
上昇を期待しております。

2462 J-COM
2462 J COM

また、ここにきて以前からの保有株である3299 ムゲンエステートの動きがよくなってきており、
あと3%程度上昇してくれれば、現在の含損から含益へと転換できる状況です。
今後1週間程度の動き次第では、ムゲンエステートを利確し、上述の主要保有株のいずれかを買い増し、
もしくは新規に成長株候補を発掘し購入しようと思っております。(日銀の追加緩和が出れば
本銘柄の上昇期待は更に大ですが。) 

3299 ムゲンエステート
3299 ムゲンエステート


現段階で含み損となっている1430 ファーストCo,2162 nms, 2429 ワールドHDも
ムゲンエステートのような今後の動きになっていくことを期待して保有継続していきます。
いずれの銘柄も好業績であり、株価が低迷しているのは一重に需給の問題と見ており、
これら不動産および人材派遣銘柄も12月にはある程度需給が改善していくのではと
期待しております。

業績がよくても株価が伸び悩んでいる上記銘柄について、そのような銘柄の購入を今後回避するには、
いかに需給予測の的確化をしていけるかという点が今後の課題に絞られてきた感がします。

保有株
2462 J-COM 
6323 ローツエ 
7291 日本プラスト
3150 グリムス
1420 ファーストCo. 
2162 nms
2429 ワールドHD
3299 ムゲンエステート

うねり取り式空売り銘柄
5413 日新製鋼


Posted on 2015/12/01 Tue. 00:37 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2015-12