2015年09月 - 成長株投資とロシア妻との日々

うねり取りが成功中 

昨日のブログで記載のとおり本日の日経平均は暴落し、底値の17,500円を割り込みました。
それを見込んで、1360 ダブルインバース日経(日経平均が下がれば2倍上昇)の
条件指値を予約していたはずなのですが、なぜか今朝見たら、成約しておらず、ガックリでした。

次の日経平均底値は下記P&Fチャートによると16,575円ぐらいとなりますので、ここを
下回ると、相当下落が加速しそうです。下回らなければ、そこが抵抗線となり反発
すると思います。

P&F 日経平均1年日足
PF 日経平均日足1年

本日は、先日うねり取り銘柄として空売り購入した7915 日本写真印刷が約7%も下落
したので、狙ったとおりの動きとなりました。明日は日経平均は一時的に反発すると
思いますので、この7915 日本写真印刷も一時的に上昇するでしょうから、そこで
空売りを買いましする予定です。成長株投資を主眼としている私としては本方法は本意
ではないものの損失ヘッジのため仕方ありません。

7915 日本写真印刷
7915 日本写真印刷







Posted on 2015/09/30 Wed. 02:19 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

次のセクシードレス 

いつもはセクシードレスをブランドのASOSか NELLYで購入してロシア妻に
プレゼントしてたのですが、今回別のブランドのBoohooというところから
すばらしくセクシーなドレスが見つかりました。下記の写真のものと動画のものです。
写真のドレスはものすごく胸元が開いているので、ロケットオッパイの妻が着ると
そこがくっきりと膨らんで割れ目が綺麗に見えると思います。よさそうです。家で着るのと、
レストランで着てもらおうと思います。ロシアでは冬はレストランに入るとすぐ横に
コートを預ける場所があるので、そこにボーイが妻からコートを脱がしてくれます。
そこで妻はドレス姿になるのですが、今回はこの大きく胸の開いたドレスで超ミニの
セクシーボデイコンなので、ボーイの反応がどうなるか楽しみです。気おつけて脱がないと
妻のロケットオッパイがポロンと出てしまいそうです。

ロシアでは結構冬のレストランではこういうセクシードレスで着飾ったロシア美女が
多いので、目の保養になります。分厚いコートの下は、想像できないような薄着の
ドレスしか着ていないというギャップがすごいです。こういう世界は日本では見られない
ですね。

ffcffbd5266f70f718eab4bf36713260.jpg


また、下の動画のドレスは胸元が網目になっており、オッパイの割れ目が見えそうで
見えないというチラっというところがセクシーっぽいですね。このモデルの女性も
綺麗なオッパイしているので、非常にセクシーにこのボデイコン
が似合ってますね。この動画見ているとムラムラっとしてしまいます。早く購入して
私の妻に着てもらってこのモデルのようにCATWALKを部屋でして、セクシー妻を
鑑賞したいものです。多分、ムラムラっとして、そのままベッドに押し倒して⚪️⚪️Xって
パターンになると期待します。

[広告] VPS

Posted on 2015/09/29 Tue. 03:31 [edit]

コメント記入: 2
TB: --

top △

うねり取り空売り追加 

いまこのブログを書いている時の日経平均先物(米国)が17,500円を下回っております。
このまま行くと、トリプルボトムで抵抗できずに、明日の日経平均は下がる方向になりそうです。
これはこれまでの日経平均値の底値である17,500円を下回ることであり、ポイント&フィギュア
の理論からすると、さらにそこが割れる可能性が高いようです。下のP&F日経平均(1年日足)
をご参照ください。このような場合には1360 ダブルインバース日経(日経平均が下がれば2倍上昇)
を購入すべきかと考えます。

P&F日経平均(1年日足)
P&F 日経平均

本日は、うねり取りの空売り銘柄として7915 日本写真印刷を購入(空売り)しました。
本銘柄の選定理由としては、前回のブログで記載のとおり、この銘柄が過去半年程度
ボックス圏の推移しており、現在株価が天井に向けてすでにボトムから約8回連続して上昇
しており、そろそろ天井であると判断、またフアンダメンタルからも今季来季の経上利益が
減少する見込みであることから、本銘柄を選定しました。ただ本日は日経平均下落のなか
逆行高しましたので、少し空売り判断はリスクあると思い、最小単位だけの空売り打診買
としました。さあ、明日はどう出るかですね。。。

7915 日本写真印刷
7915 日本写真印刷


保有株
7148 FPG
2384 SBS Holding
4346 ネクシィーズ
1430 ファーストCo
3299 ムゲンエステート
2162 nms
8005 スクロール


空売り
7915 日本写真印刷(新規)
2432 DeNA

Posted on 2015/09/29 Tue. 01:40 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻とショッピング 

元カノジョの話はもうやめます。もう他人となった女性なので、あまり
話題にするのは良くないと思いました。

いまは娘が小さいので妻も自分の時間が取れなくてショッピング行っても
妻の時間がないので可哀想と思い、娘を少し祖母のところに預けて
2人で久しぶりのショッピングにこの夏は行きました。やはりお目当は
ファッションとなって、妻の思うがままに付いて行きました。

妻のショッピングについていくのは大変かと思われる方もおありでしょうが
結構良いことがあるもんなんです。洋服やドレスを買いに、妻はその手の店
を周るので店の中は若いロシア美女がわんさかなんです。それで試着室
で妻の試着を見ていると、その横には別のロシア美女が試着をしているので、
男の私としては場違いで恥ずかしいものの、チョロっと横から見えてくるんですよね、
そのロシア美女が着替えている姿が。まあ、それはそれとして、女性が大変
だなっと思ったこととしては、例えば緑色のドレスを買うと、それに合わせて
靴も緑色っぽいものを履かなければいけないということで、それにあった靴も
揃えていました。下の写真のドレスの色と靴の色を見てください、そうなっていますよね。


また白いドレスやミニの場合はランジェリーも必ず白色のものが必要ということ
を妻は言ってまして、下の写真のとおりこの時の妻の下着は全て白色でしたね。
女性っていろいろと大変ですね、それだけ自分をアピールして見せたいんでしょうね。
多分これはロシア女性に限ったものではないんでしょうけど。


Posted on 2015/09/28 Mon. 05:12 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシアでは豊胸手術が盛ん 

私のロシア妻の胸の話しではないですが、妻と結婚する前に、別のロシア美女
と付き合っていたことがあるのですが、その女性は私とつきあってから豊胸手術しましてね、
それは驚きました。豊胸前でも普通の綺麗なオッパイしてたんですが、彼女はそれに不満で、
ある時豊胸出術をロシアでやりました。その結果、元々のバストサイズ85cm→90cm
にサイズアップ。50万円ぐらいかかったようです。手術後2週間ぐらいは胸が痛いと彼女
泣いてましたが、その後は自慢のオッパイを見せようと超セクシーなビキニを着たり、
大きく胸の開いたV字のボデイコンをノーブラで着て街を闊歩したり、日本のホテル
に彼女と泊まったときの、周囲の視線がすごかったです。ホテルで朝食を食べに行ったときは、
彼女はブラを着けずに白いTシャツ一枚でレストランに行くので、豊胸になった乳首が
上にツンと向いていてTシャツから形が丸見えで、周囲の男性連中の視線がそこに釘付けでした。
それを彼女は快感だったようで、街でも下の写真のような服装でした。

元カノジョの豊胸オッパイ


私との夜の生活では、彼女のロケットオッパイは上の写真のようにそれはすごく
ゴージャスだったので私も毎回 超奮い立ちましたが、豊胸なので、セッ●スの時
に彼女のオッパイを揉んでみると、やっぱり堅いんですよね、ボールが入っているみたいで。
その彼女のことを今思うんですが、私の妻のようにオッパイが今後成長する可能性があるのに、
豊胸して後悔しないんだろうかと。豊胸手術は脇の下からと胸の下から外科手術を
する2通りあるようですが、その彼女は胸の下から手術しまして、その手術の傷跡が
残ってまして、多分、今でも消えてないと思います。私はそれを消す薬か何かを探した
思い出がありますが、結局消えなかったですね。その彼女は今でも独身のようですが、
モデルしている美女なので、まあそのうちいい旦那を見つけるでしょうが。
その旦那さんは事実を知ったときどう反応するのでしょうか。。。
また、彼女から聞いた話によると、同じように豊胸手術をしたロシア美女が、日本の街
を歩いていて、重たい荷物を持とうとしたときに、胸の中のシリコンが割れて、その女性
は失神してしまい、救急車で運ばれたことがあるそうです、その後はどうなったか知りませんが、
恐ろしいですね。年取ってきて、重たい胸を止めたいなんて思うようになるんじゃないですかね、
その場合、シリコンを抜くのにまた50万円ほどの手術料がかかるようですよ。

この元カノジョや妻から聞くと、ロシアやウクライナの女性の間では、とにかく大きくて
形の良いオッパイでないと男性からもてないからと、豊胸に踏み切る女性が結構多いとの
ことです。ロシアで街を歩いていても、夏なんかは女性は薄着&ミニが多いのでオッパイ
の谷間を多く露出して、男性にこれ見よがしに見せようとしております。私はこの元
カノジョの豊胸の特徴を見て知っているので、どれが豊胸か分かる感じですね。
皆さんの中にもロシア美女と結婚したいと思われている方もいらっしゃるでしょうが、
この点は重々ご記憶されたく。

この元カノジョも妻と同様に超美人でしたが(顔は見せらせませんが)、この元
カノジョの前にも付き合っていたロシア美女がおりまして、その女性も文句無い
超美女でしたね。こうやってみると私の女性歴って普通のレベルではない
超美女のロシア女性に恵まれていたっていえるのでしょうか。その最初のロシア美女
の彼女とはもう20年くらいも前のことなので、そのうち写真をお見せしますよ。
昔の写真で、日本に住んでいないので大丈夫でしょう。妻に負けないほどの超美女でした。

Posted on 2015/09/27 Sun. 06:50 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

うねり取り方式による空売りとロシア妻のオマケ写真 

本日の株式市場は日経平均は上昇しましたが、基本的には下降傾向なのでしょうか?
難しい相場ですね。こういう暴落相場時は、PER理論とかEPS基準とか、そういう理論が
働かない状況なんでしょうね。あまり短期的な売り買いを繰り返さないほうが賢明
なのかもしれません。とはいっても、先日整理しました私流成長株投資法のなかの
空売り案件の比率を保つ必要があります。昨日日経平均が大幅下落した時点で、
空売りとして保有していた 5938 LIXILを売却し、利益確定としましたので、また
新たに空売り銘柄を新規に入れる必要がある状況です。本日は予想どおり日経平均が
上昇し、空売り対象となる一部上場の時価総額の大きい銘柄が一様に上昇したので、
月曜はこのなかから選定しようと思っております。

前回のブログで紹介した私の「うねり取り方式による空売り」のことですが、基本的には
本屋などでよく見かける林輝太郎氏の方式に則ったものです。要するに、東証一部の
大型銘柄(日経平均採用銘柄等)を対象にボックス圏にある銘柄で一定の間隔と一定の
価格幅で上下を繰り返している銘柄から一銘柄のみを選定し、その銘柄のみの動きを
追い、価格がボックス圏の上限に着た(今後下落すると)判断したときに、空売りを
仕掛け、予想通りの動きを展開していけば更に空売りの枚数を増やしていき、その
銘柄の価格がボックス圏の下限に着た(今後上昇すると)判断したときに、空売りを
手仕舞い(=利益確定)、今度は逆に買いに入り、その予想通りの動きを展開していけば
更に買い枚数を増やしていくという方法で、その繰り返しを長期で続けて利益を
とっていくという方法です。このようなボックス圏の大型銘柄は、大体6-8回程度
連続して上昇もしくは下落することが過去の統計で分析されており、6-8回連続して
上昇・下落すれば、空売りもしくは買いの判断をするというものです。

以前、私は現在の成長株投資をする前にこのうねり取り方式による株取引(買いと空売り)
を実践したことがあるのですが、確かに理論的には有効で結果も出た(儲かった)ことが
あったのですが、いかんせん資金量が少なかったので、費やす日数の割りに利益額が少なく
(東証一部大型銘柄は大きく動かず)、効率が悪いと思い止めました。数千万円とかの資金
を費やせる人なら面白いと思いますし、今のような暴落相場でも有効かと思います。

うねり取り方式-下記のような株の動きを対象:
tsunagi.png

今回、私が空売りをしているのも、この方式の一部(価格がボックス圏の上限に着た
(今後下落すると)判断したときに、空売りを仕掛け、予想通りの動きを展開してい
けば更に空売りの枚数を増やしていく)を採用したものですが、林輝太郎氏の著書に
記載の無いファクターとして、銘柄選定においてはファンダメンタルも考慮に入れております。
EPSや経常利益が今期・来期減少している銘柄のみを対象にしております。

週末は、この空売り対象銘柄の選定作業をセクシーボデイコンを着たロシア妻の
半開きのオッパイを鑑賞しながら実施していきたいと思っております。ツルツルの
素材のボデイコンの上から触る妻のロケットオッパイの感触って最高なんです
(相変わらずのスケベオヤジですみません)。

ロシア妻のオマケ写真を貼っときます(妻の写真が有るか無いかでブログランキングが大きく
変わっているのを学習しました。株のみではまだダメなようで、トホホ。。。)


保有株
7148 FPG
2384 SBS Holding
4346 ネクシィーズ(先日大半売却済み)
1430 ファーストCo
3299 ムゲンエステート
2162 nms
8005 スクロール


空売り
5938 LIXIL (昨日利確済み)
2432 DeNA

Posted on 2015/09/26 Sat. 00:25 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻の女友達も美女ぞろい 

若かりし頃のブルックシールズやジェニファーコネリーに私のロシア妻が似ている事に、
その後も多くの賛同を頂きあり、ありがとうございます。
そういう亭主の私もトムクルーズやジョージクルーニーに似ていれば、妻と釣り合いが
取れたんですが、全く似てない中年の日本オヤジですので、自分にがっかりですね。
でもそんな普通の中年オヤジでもこんな9頭身でロケットオッパイでモデルしていた
ロシア美女を妻に出来たのですから、努力は報われるってことでしょうね。
まあ、妻と知り合ってから結婚できるまで、それはそれは様々に努力しました。
人生、山あり谷ありですか。

妻と知り合い始めた時、私が一目ぼれしまして、一番印象深かったのが、妻の彫り
深い大きな目と太いキリッとした眉毛でしたね。
東京の三越等のデパートに当時よく出かけたのですが、一階の化粧品売り場に行くと、
そこの店員からモデルさんですか?と妻のことを頻繁に聞かれては、化粧品の試しを
させてくださいと言われて、妻がそこに座ってパウダー等を塗ってもらっていると
周りのお客さんが続々と見に集まってきたのをよく覚えています。

実際に妻の友人のロシア女性がモデルをしていて会社の看板に掲載されていたことも
ありました。この写真がそうです。これを東京で見た妻は驚いていましたね。


またその他に妻の友人で一緒に日本に滞在していたこともあるベラルーシ女性が帰国後、
ミス・ベラルーシに選ばれて一年間世界をその仕事で周ったとか。今では下の写真の下着
メーカーのモデルなんて現地でやっているようです。

元ミス・ベラルーシの友人(セクシーですよね、まだ彼女独身です)


現地で妻と居ると、しょっちゅうロシア等の女友達が家に遊びに来るんですが、
みんな超美女ですね、モデル時代の友達や元ミス・ベラルーシなんで、目移りしてしまいま
すが、男としてはすばらしいひと時です。私たちの娘も両親から妻の幼少時代にそっくり
と言われているので、美女に成長して日本で今流行のハーフタレントにでもなって大金稼い
でくれればなんて、今から夢を見ております。

妻の女友達(妻は左から2番目です。皆んな身長170cm以上なのに15cmのハイヒール!
いいですよね、自分をさらに美女に見せようと競ってるんですよ、素晴らしい)

Posted on 2015/09/25 Fri. 03:42 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

私流 成長株投資手法の整理 

明日(すでに今日ですね)から株式市場が再開します。この連休は娘と遊んだり、
ロシア妻のオッパイ揉んだりイチャイチャしてましたが、ここらで真面目に、
私の成長株投資法の基本を整理したいと思います。

これまでにも何度かこのブログで記載してきましたが、昨今の暴落市況も踏まえた最新の
方法論として下記のとおり整理しました。資産推移が下落傾向で誰も私の投資方法に
興味がおありではないかもしれませんが、まあ、私のこれからの長い投資生活のなかでの
一通過点として記録しておいたという程度に見ていただければと思います。株式投資を
本格的にはじめて約8ヶ月経過した経験の私の集大成です。

私流成長株投資手法:
 基本: 成長株を対象とし、オニール式+ジェシー・スタイン式を基礎とし、
     私独自の基準を加味する。
     日経平均25日移動平均線が上向きの状況では、7割は買い、
     3割は空売りとし、下向きに変わった時点(またVIX指数日経&ダウ
     が20%を共に超えた時点)で空売り5割、買い5割とし、暴落リスク
     対応を必ず実施する(暴落は年2回必ず起こる)。空売りはうねり
     取り方式とする。(うねり取り方式については別の機会にご説明)
     空売りはあくまでも損失ヘッジ目的。また信用維持率は40%を
     下回らないようにすること。

銘柄選定の条件:

1) 時価総額500億円未満で、EPS(または経常利益)が対前年比倍以上
 (少なくとも50%以上、更に前年度赤字から黒字へ改善)の改善をした
  決算を出した銘柄をピックアップし、その中から将来にも渡ってその銘柄
  の大きな変化・改善(Big Change)が時代の趨勢にも乗って(インバウンド
  ・国策等)続くだろうと思われる銘柄

2)新しい製品、新しい経営陣、新しい環境、等が上記の伸びを助長している株

3)過去1ヶ月以上長い一定のベース値(株価が退屈に一定に推移している状態)
  から変わって、新高値を取り、かつその新高値が出来高急増(出来高平均
  50%以上)及び その新高値時に+2αボリンジャーバンドの上抜けでバンドが
  まだ収束している(開いていない)時点の株
  *上記値は全て終値ベース

4)購入対象の株価は2,000円以下が条件(過去の大化け株の大多数が大化け前
  2,000円以下であるという事実は非常に重要)

5)PERはできるだけ低いほうが良い(10以下がベター、30以上は買われ過ぎで不可)

6)リスクリワード分析(PEG Ratio分析= 0.75以下であること、150日移動平均線と
  株価の乖離率が+20%以下であることを買い条件とする)をし、リワードが大きい銘柄
  のみを購入対象とすること。

7)過去1−2年から現在の株価が5倍以上に上昇済みの銘柄は購入しない(暴落リスクあり、
  1年チャートを見て放物線上に50度以上の角度で上昇中の銘柄は購入しない。)
  但し、現在の株価が、その過去からの経常利益増加率と比べ、 まだ割高でない場合は、 
  購入しても良いが、暴落に注意必要。

8)購入対象とする株価が、私の試算する目標株価の半値以下であること(成長性が   
  大きいもののみを対象とする意味)   


購入時点(いつ買うか):

1)四半期決算ごとに上記にて決算結果を分析し、購入する。(株価がストップ高した
  場合は、その後数日間の動きを見極める。ストップ高時では買わない)が、
  10日移動平均線付近まで下落した時点で購入する。(他人が損をしたところで買い
  に入る事になる。(=ジェシースタインのマジックライン)=下落リスクの最小化
  を図る。

2)従い、3ヶ月ごとの購入を基本とし、3ヶ月間その購入銘柄を買い増し等実施
  し利益を増大させる(利益目標:1ヶ月50%増、3ヶ月100%増)。


売却時点(いつ売却するか):

1)それまで週足ベースでは陽線で継続してた株が、大きな陰線で終わった週の後に
  売却すること。

2)10日もしくは25日移動平均線を下回るかこれら移動平均線が下降向きと
  なった時点で売却する事。

3)決算で業績下方修正等を報告した時点で売却すること。

4)これまで数週間に渡り上昇続けていた株が、ギャップを開けて下落した場合、
  もしくは、1日で10%以上下落した場合、即刻売却すること(天井のサイン)

5)自分の設定した目標株価に達したら売却すること。

6)150日移動平均線乖離率が100%を超えたら(要するに150日移動平均線に比し
  株価が倍になったら)、天井のサインで要注意。

7)株式分割した時点で売却すること(通論に反するが、成長株は希少性が重要ゆえ。)


以上です。

Posted on 2015/09/24 Thu. 04:08 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

女性の体って不思議 

私のロシア妻がハリウッド女優のブルックシールズとジェニファーコネリーの
若かりし時に似ている事に賛同してくれた方、ありがとうございます。
私のこれまでのブログの中で最高の拍手の数を頂き、うれしい限りです。

妻は子供が生まれてからの方が、やけにセクシーバディになってきまして、
特にオッパイが成長しててロケットオッパイになってきました。子供が生
まれる前の妻の水着の写真とボデイコンの写真、それと子供が生まれて
からのボデイコンの写真を掲載しましたので比較してみて下さい。

子供が生まれる前の妻の写真

子供が生まれてからの写真

最近、妻とランジェリーショップ(エロではない普通の)に行ってきましたが、
ボディストッキングのタイプで一番小さいサイズのXSを妻は選ぶんですが、
これだとオッパイがピチピチではみだしてしまったので、一つ大きめのSにすると、
今度はウエストのところがダブついてしまって合わないんですね。妻のウエスト
は55cmも無いぐらい細くて。今は3サイズはどうですかね、B88cm x W55cm x 88cm
ぐらいですかね。因みに妻は身長172cm, 体重50kgぐらいで10年前からこれは変わって
いません。
ロシア女性は年取るとブクブク太ると言いますが、私の妻に限ってはそんな兆候はありません、
上の写真のとおりです。

Posted on 2015/09/23 Wed. 01:23 [edit]

コメント記入: 4
TB: --

top △

妻が似ている女優 

私のロシア妻とはもう10年以上前に知り合って、数年前に結婚して
いまは娘がいるのですが、自慢するのもよくありませんが、今でも
妻の美貌とセクシーさは1ヶ月前に撮った右上のプロフィール写真の
とおりです。より一層セクシーボデイーになってきたって感じですね。
亭主の私としては目の保養になるし、夜の営み含めてウハウハで最高です。
(このスケベオヤジっ!ですね、失礼いたしました。)

10年程前に妻と付き合いだしたときにその美貌が誰かに似ているなと思って考えた
結果、私が青春時代に憧れたハリウッド女優のブルックシールズと
ジェニファーコネリーを足して割ったような感じだなっと思って
それを妻に言うと、確かに目のあたりと眉毛の濃さが似ているって
周りからも当時言われてたとのこと。ご覧のとおりですが、どうでしょう?

ブルックシールズ
o0376035012601279563.jpg

ジェニファーコネリー
s7083-3.jpg

私の妻


似てると思われる方は拍手をお願いできればありがたいです。でも今はこれらハリウッド女優も
えらく変わってますから、今は似てませんがね。




Posted on 2015/09/20 Sun. 02:05 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2015-09