ロシア美女との結婚 - 成長株投資とロシア妻との日々

スマホゲームの美女ってロシア美女? 

3928 マイネットをまだ最低単位だけ保有しておりますが、保有銘柄の企業が
どんな事業に従事しているのかを知っておくことはいうまでもなく必然の作業と
思っており、マイネットが従事しているスマホゲームについて少しかじってみました。
私は全くスマホゲームをやりませんし、興味がないのですが、セクシー系のゲームを
みていると、結構すごい美女が登場しておりますね。ものすごいナイスバディーで
オッパイがプルンプルンですごいですね。例えば、下記写真の「League of Angels2」
の美女軍団、3サイズはゲームをしているとどこかに出てくるのでしょうか?
多分、B 95cm W 50cm H 95cmぐらいですかね?また、この美女たちの顔が
ロシア美女を連想させますよね。この原作者はロシア美女を思って制作されたので
しょうか?

「League of Angels2」 
 19-11.jpeg

ロシア美女といえば、私の元カノのロシア美女のセクシーランジェリーの写真
が下記ですが、彼女のこのオッパイがプルンプルンでクビれた腰のセクシーショットって
結構この「League of Angels2」の美女連中に似ていると思うのですが、
どうでしょう。もちろん、この後はセクシーゲームを彼女とリアルに実践しました、
昔の話ですみません。元カノのロシア美女も今のロシア妻もいい女です、後は
株で早急にひと財産が必要なんですが、いつになることですかね。。。

227-1.png

Posted on 2017/02/27 Mon. 22:06 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

美女大国ベラルーシへは今後ビザ不要 

ベラルーシで今月から日本人等は5日間ノービザで入国できるようになりました。
詳細は下記のニュースのとおりです。

===============
ベラルーシで2月12日から、日本を含む80ヵ国・地域を対象にした査証(ビザ)を免除
する措置が始まった。免除措置は滞在期間の上限を5日間とし、ミンスク国立空港を通じた
空路での出入国のみに限る。ただし、ロシアからの同空港を通じた出入国に免除措置は適
用されない。ベラルーシ政府は、外国人旅行者の増加を見込んでいる。
===============

私は何度もベラルーシに行っておりますが、大体モスクワ経由で入るのですが、この国は
ロシアからですと国内扱いなので、ベラルーシに入っても入国審査はありません、ですので、
ロシアから入ると、これまではベラルーシのビザなしでも自由に物理的には出入できるのです。
しかし、これは違法ですので、ベラルーシ国内で官憲に遭遇してそこでビザがなければ違法
ということになりますので、要注意なんですね。

なぜここでベラルーシのビザの話題をしているかということですが、ベラルーシという国は
日本人の間で知っていることといえば、チェルノブイリ原発事故の問題ぐらいではないで
しょうか。それでけではないのです。私の過去50カ国以上に渡る海外経験からすると、
世界一の美女大国と言えるということなのです。ベラルーシ、ウクライナ、ロシアのこの
3ヶ国が世界3大美女大国で、そのなかでも多分ナンバーワンはベラルーシ美女と思って
おります。

モスクワから寝台列車でベラルーシに行くことがありますが、1940年代の古い
寝台列車で日本人から見るとまるで博物館に展示してあるような古い列車なのですが、
コンパートメント内は4人一室で、男女混合が多くあり、私が乗ったときには、
若いベラルーシ美女2人と同部屋で、また彼女らが超美女連中で、私がそこにいる
にも関わらず、一人は寝巻きに着替えるんですよね、またもう一人は下着姿になって
そそくさと寝入ってしまいました。素晴らしい美女連中だな、そして下着まで見せてくれて、
と思ってそれ以上の何かを期待していると、それはダメなんですね、終着駅で、
ゴツい彼氏が迎えに来ているんですね、そこで熱いキッスなんてしているんで、
そこで私は現実に帰るわけです。

話は変りますが、私のロシア妻には多くのベラルーシの女友達が居て、よく
私たちの家に彼女らが遊びに着ますが、まあ、本当によくもこんなに美女が揃った
ものだなあと思って呆気に取られることが多々あります。たとえば、その
女友達のなかには、ミスベラルーシであった美女もいて、もう30歳過ぎですが
いまでも超美女で現地のモデルやTVなんかに出ているとのことです。
その彼女の写真ー下着モデルをしていたときのものですが、下にご紹介しましょう。

2015924-3.png

duchess.jpeg

こんな美女が私の家に遊びに来るので、ウハウハですよね、今日はTバックかな、
Gストリングスかな、なんて想像しちゃいます。
あっ、ちなみに私のロシア妻はロシアの元ミス⚪️⚪️ですので、念のため。

ベラルーシへの観光を殿方には是非お勧めしますよ、特に夏の薄着の美女が
素晴らしいですよ!



Posted on 2017/02/22 Wed. 20:33 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻と元カノの違い 

先日のブログでロシア美女で元カノのビキニ姿の動画を紹介しましたが、私の今のロシア妻の
ビキニ姿もありまして、下記の写真で、左の黄色いビキニがそうです。比較のために元カノのロシア美女の
ピンクのビキニ写真も掲載しておきますが、どうでしょう?どちらもセクシーなナイスバディをしている
と思いませんか? 元カノも今のロシア妻も両方を抱いた経験からすると、やっぱりロシア美女は最高
です。夜のセッ⚪️スのテクニックについては、元カノの方が、一枚上手だったかのもしれません、上手という
か濃厚というか、思い出しただけでもウハウハです(オット!こんなこと書いては今の妻に
怒られますね。。。)



元カノに比べて、今のロシア妻が良い・素晴らしい点は、やっぱり、彼女の美女度ですかね、
特に、彼女の目がもの凄く綺麗で、初めて会った時に彼女の目を見て一目惚れになってしまい
ました。下の写真の左側が付き合いだした時の妻の写真で、こんな美貌のロシア美女が
ブラジャーのヒモを惜しげもなく肩から私に見せてくれていたのが、ゾクゾクするほど
ソソリまして、「こんな美女と早くヤリたい、今晩はどうだろうか、ホテル行けるかな、
他に男いるのかな、バージンかな、、、」ってことばかりの妄想が私の頭の中いっぱいに
膨らんでいたのを今でもよく覚えております。また、右の写真は結婚後のハネムーン
時の妻の写真で、清楚で目がひときわ綺麗な美女でしょ、このパリでのレストランで妻がワイン
を飲みすぎちゃいまして(写真のとおり)、この後、ホテルに帰ってアルコールの勢い
に任せた妻が朝まで私とベッドでバッコンバッコンの一夜でした。こんな清楚な写真の
妻が大豹変だったので驚きとともに素晴らしかったですね。


Posted on 2017/02/10 Fri. 03:36 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

元カノのロシア美女と久しぶりに再会 

先日、私のロシア妻が子供と一緒に母国に帰っていたときに、久しぶりに
今の妻と知り合う前に付き合っていたロシア美女と日本で再会しました。これまでブログで
ご紹介してきた私のロシア美女遍歴の中の2番目の彼女です。年齢はまだ30歳前半で
以前にも増してセクシーな美女になってましたね。別れた原因はいろいろありましたが、
その彼女の浮気性というところが一番大きかったですかね。まあとにかく超のつく美人で
セクシーな体してます。今でもホテルなんかに誘われたら本音を言うと断りきれないか
なって思いですね。ただもう真剣にはなれないですね、私には今のロシア妻と子供も二人
おりますし。

その元カノのロシア美女(仮りに名前をナターシャとしましょう)と話した内容はこんな
ことでした:

私:    最近どうしているの?
ナターシャ:モデルとかしてて相変わらず。
私:    結婚はしてないの?付き合っている男いないの?
ナターシャ:日本人男性と付き合っていたけど別れた。誰かまじめな
      日本男性紹介してほしい、知り合いいない? 
私:    急に言われても何とも言えないが、君みたいな美人で
      セクシーな女なら日本男児は誰でも言い寄ってくるでしょうに。
ナターシャ:モデルしてると毎日が女の子の集まりで、モデルの男性もいるけど
      チヤホヤして真面目でないので付き合いたくない。
      30歳を超えると結婚したいので真面目な男性でないとダメ。
      それとロシア女性ということで、結構日本男性は敬遠するの、
      日本女性と違って白人で外見が目立つでしょ、それも理由かな。
私:    私とは毎晩のように君とセッ⚪️スしてたけど、その後はどうなの?
ナターシャ:あなたの後に付き合っていた日本男性も私のセクシーボデイーに病みつき  
      だったので、よくセッ⚪️スしてたけど、別れてから今は誰もいないから、
      当分していない。
私:    男無しに自分だけで日本で生活できているって、大した経済力だね?
ナターシャ:モデルでなんとかやっていけてる、最悪の場合はホステスでもするかな、
      でもそこはスケベ親父ばかり来るでしょ、だから嫌ね。
私:    30歳超えたら、子供ほしいと思わないの? 君とはしょっちゅう中田氏してたけど
      結局子供出来なかったね。
ナターシャ:早く子供ほしい、だから早く男ほしい、毎晩ガンバらないとね。
      どう、私とこれからホテル行く? あなたの好きなオープンクロッチ
      のボデイーストッキングのエロチックランジェリー着てきたよ。
私:    本当?行こうか? いいの? いやいやダメダメ、無理。結婚しているし。
ナターシャ:奥さんロシアに帰省してるんでしょ。前みたいに私の腰フリフリとピストン 
      ヤってアゲルわよ。正常位で私がピストンするの、奥さんこんなことしないでしょ?
私:    君のアレは最高だったよ、でもダメだって、離婚沙汰になるでしょうが。
ナターシャ:美人のロシア奥さんと私、どっちがセッ⚪️スいい? 前みたいに一晩で
      5回ヤってる? (周りを見て誰もいないのを確認して、彼女が胸元
      を開いて)ほら、昔のままピンクでしょ? この上の階がホテルだから
      チェックインしちゃいましょ?
私:    うわ、セクシーなオッパイ、ほしいね、でもやっぱりダメダメダメ。。。

結局、何もせず別れましたが、このままだとまた近い内に彼女に誘われそうなので、
早く誰か日本男性を紹介しなきゃと思っている今日この頃です。誰かいませんかね?

確かにこの元カノのナターシャは今のロシア妻よりはスケベでして、夜のセッ⚪️スライフ
ではよく彼女のセクシーな写真や動画を撮らしてくれました。こんな写真(動画から)
もまだ私のHDに残っているんですね。妻に見られたら怒られますね。。。

Posted on 2016/12/18 Sun. 05:50 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

プーチン大統領には領土は期待せず、ロシア美女に期待 

日本のマスコミは明後日になるプーチン大統領の来日での首脳会談の結果、
北方領土問題が解決するかのような雰囲気の報道がこの一ヶ月ほど前から続いてきて
おります。そんな報道に引きづられてかロシア関連銘柄が、この一ヶ月ほど上昇基調
にあります。日本の投資家の多くがそのような日本のマスコミの根拠のない高揚感に
つられてロシア関連株を購入されているようです。

しかしロシアに長年居る私のロシアでの現地の報道を見るかぎりでは、北方領土問題
の報道は全くといっていいほどありません、ロシア国民もロシア報道各局もほとんど
無関心な状況が実情であります。要するにロシアにとって不利益なことをプーチン大統領
がするわけがないので、報道にならない、関心にならないということだと思います。
逆に、プーチン大統領がロシアに不利益なこと(例えば2島返還合意等)をすれば、
ロシア国民や報道局にとっては驚きをもって報道されることになり、プーチンの支持率は
下落するでしょう。

今回、私が期待したいのはロシアとの人的・文化的交流の活発化を実現してほしいという
ところです。まずお互いの入国ビザを不要として人的交流の拡大を図ることが重要だと
思います。例えば、これによってロシア美女たちがワンサカと日本に観光等を含めて
来ることになるでしょう、そうすると世界一の美女といわれているロシア美女
が日本の街で普通に見かけることとなり、ロシア美女が大好きな日本の殿方との
国際結婚も増えるでしょう、ロシア美女が奥さんとなれば、その美貌とセクシーボデイ
に魅惑されて夜のセッ⚪️スライフが活発化するでしょう、私のようにほぼ毎晩
セッ⚪️ス三昧ということとなり、その結果避妊を忘れてしまって3人程度の子供
が出来ちゃったということとなり、日本の人口減の歯止めに貢献すると期待できます。
そうなれば、これまで日本男性諸氏で白人美女との付き合いを夢物語として諦めていて
下記のような白人女性フィギュアを購入しては一人で部屋でシコっていた
殿方にも本物のロシア美女との付き合いが現実となるのです。

imgrc0061708576.jpeg

imgrc0061708578.jpg

たとえば、私のこれまでのロシア美女歴の中の2番目のロシア美女のセクシー
ショットが下記ですが、こんな超絶美女でセクシーボデイなロシア美女を想像して
みてください、皆さん、こんな美女を前にして抱かずにガマンできますか?出来ない
ですよね。上の白人女性フィギュアにも劣らないセクシーさでしょ。
私もこの娘と付き合っていた数年間はほぼ毎晩セッ⚪️ス三昧でした。

さあ、ロシア美女との交流活発化をプーチンに期待しましょう、日本の国益に資すること
になります。


Posted on 2016/12/13 Tue. 21:36 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2017-03