私の自慢のロシア美女妻 - 成長株投資とロシア妻との日々

ロシア妻の癒し 

このところの株投資の不調が続いておりますが、このような場合には、
くよくよせずに他のことに専念したほうが気分転換にもなり、また新たな考えも
浮かぶでしょうから良いと思っております。みなさんはどうされてますか?

私の場合の気分転換は、何と言っても美女でセクシーなロシア妻との戯れですね。
最近は子供二人が小さくてなかなか妻も自由な時間がなくて、寝不足気味で
大変な状況で、私との夜の生活も疲れ気味のようですが、それでもここが日本女性と
の違うところで、ロシア女性は自分の美貌とセクシーさを自覚しており亭主にアピールする
ことが重要と考えており、いろいろと妻が工夫をして私を奮い勃たせてくれます。

エロチックランジェリーもその一つですが、先日、妻が一週間の間で夜のプレイのため
に着てくれたランジェリーを洗って一緒に干していたので、その風景がすごいなあと
思って写真にとっておきました。この写真ですが、一週間の間で何着ありますかね、
5着でして、7日間で5日セッ⚪️スしてました。よくも飽きずに出来るなあ、と思われるか
もしれませんが、まあ、殿方の皆さんにはロシア美女の透き通る白さのナイスバディ
とテクニックを是非知ってもらえればと思う次第です。


Posted on 2017/03/19 Sun. 17:09 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

ロシア妻の記念日にプレゼント 

先日、私のロシア妻の或る記念日がありましたので、何か良いプレゼントはないかと
模索した結果、スワロフスキーのネックレスを見つけたのでそれを買って、妻に
プレゼントしました。スワロフスキーのブランドのものは良く購入しており、
今回はその新作を見つけたので良さそうだと思い購入しました。下の写真の
ネックレスです。スワロフスキーの商品のなかでは高めのものですね。でも
他のブランドのダイヤモンド等に比べれば安いし、スワロフスキーは非常に
綺麗なデザインなので毎回妻の記念日にはプレゼントしてます。

312-4.png

まだ、妻にはこれをつけてドレスを着て着飾ってもらってないので、早く
いつものセクシーボディコンでこのネックレスを付けてロシア妻のセクシーショットを
撮りたいなと期待しているところです。もちろんそのセクシーショットの後は
いつもお決まりで、そのボディコンを脱がしてヌードにしてこのネックレスだけを
付けた妻とのアヘアヘの世界になります。

これまでにスワロフスキーでプレゼントしたのは下記の写真のものなどですが、
これらの写真のように毎回ロシア妻にはセクシーボディコンに着飾ってもらって、
私の目の保養とその後は私の下半身強化と妻の腰クネ体操に取り組んでましたね。

312-5.png

312-6.png




Posted on 2017/03/12 Sun. 15:17 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

バブルとロシア妻 

今日の日経電子版に、「「バブル」が帰ってきた ディスコやスキーの熱再び」と
いう記事ででております。90年代に似たようなバブルの兆候があるのでしょうか。
あの頃の株価は史上最高値まで行きましたが、現在の株価もそのような可能性がある
のでしょうか?

バブルの頃、私もこの日経の記事のように東京のディスコにはよく通ったものです。
あのお立ち台のボデイコンミニの女性たちの服装を見に行ったというのも一つの
理由でしたね。当時を知らない20−30代の皆さんの参考ですが、下の写真が当時
流行っていたジュリアナ東京のディスコのお立ち台のギャルです。
私だけでなくディスコに来ていた男連中はお立ち台でボデイコンミニで踊っている
ギャルを下から見て、パンティが見えないかとマジマジと見入っていたのを今でも
よく覚えております。

219-5.jpeg

当時はまだロシアに行ったことがなかったので、こんなジュリアナ東京のディスコ
でボディコンで踊っている日本女性がものすごいセクシーで極楽世界かと
思っていました。一緒に来ていた男の友人も「こんなすごいセクシーなギャルを
離れてロシアなんか行くのか?おまえ、可哀想な運命だな!」って言われたことを
覚えております。私もロシア語を専攻していた自分の運命を恨んだものでした。

しかし、実際にロシアに行って、現地のロシア美女を知ってしまうと、彼女らの
超絶した美貌にあっけにとられてしまい、そのあと、久しぶりに日本のジュリアナ東京
に行ってお立ち台のボディコンギャルをみても、男友達に「ズングリムックリの体型の
ギャルがこんな服着ても似合わないし、興味ないね」って言っていました。
実際、それ以来、当分ディスコに行くことはしなくなりました。

その後数年して今のロシア妻と知り合って彼女と一緒にディスコに行ったんですが、
そのときの写真が下記です。超美女のロシア美女がボディコンを着て私と一緒に
踊ってくれるんですから、日本のギャルなんかよりディスコで相当目立ってましたね、
そのときに当時の男友達に彼女をディスコで紹介したんですが、「すごいな、
こんなロシア美女を連れて帰ってくるなんて、羨ましい」って言われました。


ついでに、この年にはロシア妻(まだ結婚してない関係でしたが)と京都に行って
彼女が着物に興味があるというので貸衣装で着物を着させて、清水寺まで
登って行ったのを覚えています。そのときの写真がこれですが、ここでも周りの
人に「お人形さんみたい」って言われ目立ってましたね。

219-2.png

219-1.png

さあ、また当時のようなバブルが来るのでしょうか、くれば、また当時のように
ボディコンをロシア妻に着させて妻のセクシー腰振りをもう一度見たいな〜、
何て思っております。もちろんそのときはノーブラでTバックもしくはGストリングス
を要求します。


Posted on 2017/02/19 Sun. 23:14 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

コスチュームのロシア妻 

まだ幼稚園に行く年齢にもなっていない娘と一緒に週末の昼間は遊んでいることが多く、
いろいろと話ができるようになって本当に可愛いんですが、娘が最近凝っているのが、
ドクターごっこでして、ディズニーのドクターシリーズ(下記のもの)を良くTVで見ていて、
そのコスチュームを着たがるようになり、ロシアのデパートに出かけるとそのシリーズの
幼児用のコスチュームが売っているんですね、それを買って娘にプレゼントするとものすごく
喜んで、早速私とドクターごっこを要求します。(娘のその写真も下記します)

doktor-plyusheva-3-sezon.jpeg


こんな会話をして娘と遊んでます。(もちろんロシア語です)
娘 「どこが痛いですか?」
私 「お腹が痛いんです」
娘 「どれどれ聴診器で診ましょう、あっ、注射をしましょうね」
私 「痛いんじゃないですか、こわいよ」
娘 「痛くないです、痛くないです、はい注射、良くなりましたか?」
私 「良くなりました、ありがとうございます。」
娘 「お大事に」

この間は夜もロシア妻とドクターごっこをしてました。もちろんセクシー
ナースのコスチュームを妻が着て(下の写真)、私を診てくれました。
妻とのこんなやりとりでしたね。


セクシーナースのロシア妻「今日はどうされましたか?」
私           「下腹部の調子がおかしいです」
セクシーナースのロシア妻「ああ、なにかが大きく膨らんできてますね、ちょっと触って
             診ましょう、何か先っぽから汁みたいなものも出てますよ」
私           「それってどんな味なんでしょうかね?」
セクシーナースのロシア妻「ちょっとペロペロしてみますね、どうですか?」
私           「先生、ちょっとガマンできません、白い液が出そう」
セクシーナースのロシア妻「わかりました、それでは私が馬乗りしますので、そこに
             出してください」
私           「何もつけてませんが、いいんですか?」
セクシーナースのロシア妻「はい、きょうは大丈夫です、中田氏のOK得てます」
私           「おーお、最高です。先生、ミミズ千匹もってますね、
             もう一回いいですか?」
セクシーナースのロシア妻「インナーボールでアソコ鍛えてますので。
             あと3回は入れてください、完治しますから」
私           「えっ、あと3回もですか!できるかな。。」
セクシーナースのロシア妻「朝までまだまだ時間ありますよ、がんばってください、
             3−4回ぐらい出来ないようじゃ完治しません」
             

Posted on 2017/02/16 Thu. 02:30 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

日本家族計画協会の調査 

本日の各社新聞に日本人夫婦間のセックスレスの増加が記事になっております。これは
看過できない問題ですよね。将来の日本人の人口が減少するということを意味していますから。
その記事(産経新聞)をそのまま下記に引用します。

==============
結婚している16~49歳の男女のうち、1カ月間性交渉がない「セックスレス」の
人の割合が過去最高の47・2%だったことが、日本家族計画協会の調査で分かった。
前回平成26年調査に比べ2・6ポイント増え、調査を始めた26年からは15・3
ポイントの増加だった。
同協会の北村邦夫理事長は「夫婦間のセックスレスの傾向は一段と進んでいる」と話している。
男性は47・3%、女性は47・1%と男女差はなく、年齢別で男女とも45~49歳
が最も高かった。セックスに積極的になれない理由を尋ねると、女性が「面倒くさい」
(22・3%)、「出産後何となく」(20・1%)が多かった。一方、男性は
「仕事で疲れている」(35・2%)が圧倒的に多かった。
==============

セックスレスの原因が「面倒くさい」とか「仕事で疲れている」ということのようですが、
これらは一義的な原因ではないと私は見ております。一義的=直接の原因は、男性から見た
場合の、(日本人)奥さんに肉体的に魅力がない、セクシーさが無い、からでしょう。
日本人奥さんが美女でセクシーなナイスバディなら、「面倒くさい」とか「仕事で疲れ
ている」ということを撥ね退けてでも、セックスに邁進するでしょう。

そうはいっても、もう肉体的・外見的に自分の妻には期待は無理だという殿方も
このブログを見てくださっている方の中には多くいらっしゃるのでしょう。
そういう殿方の皆さんにお勧めするのは、何でも良いので、記念日を作ることです。
記念日を作って、その夜はセッ⚪️スに励むということにすればいいのです。
結婚記念日にセッ⚪️ス、誕生日の記念日にセッ⚪️ス、セクシーランジェリーのプレゼント
の日にセッ⚪️ス、などなど。

私の場合、この前、3928 マイネット売却で約100万円利確できました。その日を
100万円記念日として、私の好きなことをロシア妻にしてもらいました。
まずは、私のお気に入りの超セクシードレス(下記写真)を妻に着てもらって、
夕食に行きました。条件もだして、ノーブラでTバックを着ることを要求、
このセクシードレスは生地がツルツルで、Tバックラインがスケスケで、
席にすわっていた妻のお尻を後ろから触りまくりでした。

212-1.png

もちろんこんなセクシーな妻のお尻を触ったり、ロケットオッパイを触って入ると
ヤリタクなるのは男のサガで、この後は家に帰ってセッ⚪️ス三昧でしたが、長くなるので、
またの機会にご報告いたします。


Posted on 2017/02/14 Tue. 00:53 [edit]

コメント記入: 0
TB: --

top △

2017-03